ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/フランドール?t=hot

アイルカのボード

アイルカのプロフィール | 発言 (アイルカの最後の書き込み: 「遅れてごめんなさい!...」 @アイルカのボード [2017年11月11日 16時] )
アイルカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!アニ魂です!
アイルカ様のボートに来ました!
これからもよろしくお願いします!!

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2017年8月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!
そうなんだ!男声優さんで声がちょっと高い人とかいるけど、そういう人も無理?
オイシクナイヨ((
連発?!まじか!

アイルカ (プロフ) [2017年10月29日 19時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男性の声優さんは大丈夫だけど・・・
うーん・・・何て言うんだろう・・・
普通の男性の高い声や低い声をする人は好きだけど、
気持ち悪い声をする人があまり好きじゃない。
ウニって・・・どんな味・・・?
外に出ても家の中に居てもくしゃみは出るから、
風邪なのか、ハウスダストなのか分からないんだよね;

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2017年10月30日 18時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成る程!そういう人ね!はるかもあんま好きじゃないかな
ウニはねわかんないけど何て言うんだろ.....難しいw
これからは特にね~気を付けてねゆーちゃん

アイルカ (プロフ) [2017年10月30日 21時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きじゃないって言ったけど、どちらかと言うと苦手な方だね・・・;
ウニの味は、難しい味なのか・・・( ..)φ
蟹とか貝とかも食べた事が無いからどんな味なのか分からない・・・;
エビとイカは今も昔も嫌いだから、今のアレルギーは嬉しい自分が居る
今日は昨日よりくしゃみが少なかった・・・!
うん!気を付けたい・・・って言いたいけど、
どう気を付ければ良いのか分からない・・・;

ユッキーナ(*´▽`*) (プロフ) [2017年10月31日 18時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんなさい!
フムフムφ(..)
そw説明しにくい
そうなんだ!おいしいやつもあるよ~
エビとイカは普通に食べれるw
おぉ!よかったね(*´∀`)♪はるかもわかんないw

アイルカ (プロフ) [2017年11月11日 16時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU