麗鳴のボード

麗鳴のプロフィール | 発言 (麗鳴の最後の書き込み: 「性別は女性にしようか...」 @【 静岡高専 】壁打ちボードの話題 [3月26日 10時] )

メッセージ一覧

失礼致します。先程コメント欄に書き込ませて頂きましたアイスノンです。
ご連絡した通り、アンネ・コーマックとアン・スチュアートさんで関係を組んで頂けますでしょうか。
具体的にはお酒繋がりで知り合った友人を希望致します。
アンさんの苗字を見たことでアンネが《大手酒造メーカーの関係者では》と考えアンさんに話しかけたことがきっかけです。そこでアンネが《親父が酒飲みだから》という理由で酒トークやおすすめのお酒について語り合い意気投合する流れはどうでしょうか。

それからクラス内で段々と話すようになり、世間知らずなアンさんをフォローしたり、突飛な行動をするアンさんに《やめとけ》とい言いつつ面白がって様子見したり、勉強で分からない範囲があれば教えたりしていそうです。
さらに親しくなれば2人でお酒を入れながらつまらないジョークで笑いあったり、パ.チ.ン.コや競馬に足を運ぶなどあればと。またアンネの性格上こちらからというのは難しいですが、酒が入ったアンさんの方から家庭環境の愚痴などを話してくださればアンネもノリに合わせて、クズ親父の愚痴でも話していそうだと思いました。その流れで《たまには弱音くらい吐けよ》と多少気にかけている姿を見せるのではないでしょうか。

その他に旗印などで共闘できればと。
以上の関係を組んで頂けますでしょうか。また、この関係を《友人》か《親友》とするかはそちらにご一諾してもよろしいでしょうか。
支離滅裂な文で申し訳ございません…………ご検討願います

アイスノン (プロフ) [3月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

素敵なご提案有難う御座います。

アンとしても、お酒を語れる同年代の人は日本に来てからは少ないので、それもあって、アンネさんに対してノリノリで話しそうです。
最初のうちはアンは家庭環境を愚痴り始めてすぐに「関係無いのにごめんなさい」と酷く落ち込んで話すのをやめると思いますが、段々とアンネさんに聞いてもらうことで楽になってきて、話す量も少しずつ増えていきそうだなと思いました。

麗鳴 (プロフ) [3月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。ありがとうございます。アンネも《話したくないなら無理に話す必要もない》と言いそうです。また普段はヤンキー紛いのことをしているがふとした瞬間に出る育ちの良さに驚きと尊敬を抱いていると思います。

よろしければ呼び方に移ってもよろしいでしょうか

アイスノン (プロフ) [3月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アンの方からは、他の人とはできない遊びができる友人と思っていると思います。

了解致しました。
こちらからは「アンネ」と呼ばせて頂きたいです。

麗鳴 (プロフ) [3月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。こちらからは最初はスチュアートさん、仲良くなってからはアンと呼び捨てで呼ばせて頂きたいです

アイスノン (プロフ) [3月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。
CSの方に関係を記載させて頂いても宜しいでしょうか?

麗鳴 (プロフ) [3月22日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。記載して頂いて構いません。
改めて関係組みありがとうございました

アイスノン (プロフ) [3月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ有難う御座いました…!

麗鳴 (プロフ) [3月23日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU