麗鳴のボード

麗鳴のプロフィール | 発言 (麗鳴の最後の書き込み: 「性別は女性にしようか...」 @【 静岡高専 】壁打ちボードの話題 [3月26日 10時] )

メッセージ一覧

失礼致します。先程コメント欄に書き込ませて頂きましたアイスノンです。
ご連絡した通り、北条政子と北条早輝さんで関係を組んで頂けますでしょうか。
具体的には幼い頃から親族の集まりなどで度々顔を合わせていた親戚同士の関係です。
幼い頃は年中行事の度に顔を合わせ数少ない同い年ということでよく遊んでいたらと思います。同じく大企業のご令嬢なので会社のパーティーにも2人で参加していたらとも考えております。
高校生になり行動範囲が広くなると早輝さんのご自宅で長期休暇中は泊まり込みで勉強会などをしている事も視野に入れております。
勉強が得意な政子は早輝さんに勉強(損得勘定がガバガバな早輝さんに経済学を教えるなど)を、運動が得意な早輝さんは政子に役に立つ護身術や社交ダンスなどを教えて下さればありがたいです。
以上の関係を組んで頂けますでしょうか。
支離滅裂な文で申し訳ございません…………ご検討願います

アイスノン (プロフ) [2023年10月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードまでお越し頂き有難う御座います。

素敵なご提案有難う御座います!!
幼い頃から現在に至るまで、早輝は自分の好奇心を満たすために政子さんを引っ張り回していると思います。
氏真様のため!!と政子さんからの経済学講座も真面目に受けていそうです。何もかも自分より上手な政子さんを唯一助けられると、喜んで社交ダンスや護身術を教えると思います。

麗鳴 (プロフ) [2023年10月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご承諾ありがとうございます。

そうされると政子も《まぁ及第点じゃない》といいつつも喜ぶと思います。いつか蹴鞠も教えてもらう日がくるかも知れません。

素直に勉強を教えてもらう早輝さんを可愛いと思い密かに保護対象と見ている政子もいそうです。

また振り回されても身内なため何かと許してあげそうです。文句を言いつつも氏早輝の恋愛アドバイスや相談、プレゼントを選びに街中を走り回ることも許容範囲としているといいです。発言とまったく違う行動をしている政子をよろしくお願いします

アイスノン (プロフ) [2023年10月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

早輝は保護対象に入ってるのにも気付かず、同年代なのに落ち着いていて凄いなあ〜とぼんやりと思いつつも、恋愛相談等々に付き合ってくれる政子さんに感謝していると思います。

宜しければ呼称を決めていきたいのですが宜しいでしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2023年10月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。そちらからは呼称のご指定やご希望などはありますでしょうか

アイスノン (プロフ) [2023年10月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ご承諾有難う御座います。こちらからは「政子さん」と呼ばせて頂きたいです。

麗鳴 (プロフ) [2023年10月26日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。では政子からは早輝と呼ばせて頂きます

アイスノン (プロフ) [2023年10月26日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。関係をCSの方に記載しても宜しいでしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2023年10月27日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

可能です。関係組みありがとうございました。こちらも記載させて頂きます

アイスノン (プロフ) [2023年10月27日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ有難う御座いました!

麗鳴 (プロフ) [2023年10月28日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU