麗鳴のボード

麗鳴のプロフィール | 発言 (麗鳴の最後の書き込み: 「性別は女性にしようか...」 @【 静岡高専 】壁打ちボードの話題 [3月26日 10時] )

メッセージ一覧

🕊✉

アイスノン (プロフ) [2023年6月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼致します。われそら関連企画に参加しているアイスノンと申します。
早速ですが、われそら第一弾は今年9月で1周年となります。そのため現在、記念派生作品としてキャラクターブックを作成しておりますが、麗鳴様のキャラクター、井伊様・北条様・三条様・日野様・松平様のページを公開させて頂いてもよろしいでしょうか。
可能な場合はページを確認して頂けますでしょうか。
具体的にご説明しますと、
1つ目▷名前の下の行《》部分の人物を一言で表す文
(例で言う《影で暗躍した女忍の頭領》)
2つ目▷「」部分のキャラクターらしい主軸となるセリフ
(例で言う「すべての事象は、統計と確率だから」)
3つ目▷キャラクターブックに記載してほしいこと、また消去してほしいこと
をご教示して下さると幸いです。
一例としてアイスノン作の望月、朝倉、九条のページを公開していますので、参考程度にご活用下さい。

アイスノン (プロフ) [2023年6月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

《キャラクターブック》
リンク▷https://uranai.nosv.org/u.php/novel/urbankaou1/
閲覧パスワード▷character

アイスノン (プロフ) [2023年6月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ボードまでお越し下さり有難う御座います。
派生作品の方、確認させて頂きました。

直虎
《赤鬼の母となった気丈な女地頭》
早輝
《愛する人と添い遂げた強き北条の姫》
富子
《幕府を支え続けた天下の御台様》
しの
《甲斐の虎が愛した優しき夫人》

《徳川四天王の一人を支え、酒井を見守った暖かな母》

直虎
「敵には決して己の背中を見せぬ。」
早輝
「一度ついていくと決めたら最後まで支え続ける覚悟で御座います!」
富子
「その程度の金で動くような女だとでも?勘違いも甚だしいわ。」
しの
「争いごとはやめて頂戴な、穏やかにいきましょう。」

「取り留めもない幸せを見つけられる穏やかな世が好きなんだ。」

お手数をおかけ致しますが、上記を派生作品に記載して頂きたいです…!

麗鳴 (プロフ) [2023年6月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。ご協力ありがとうございます🙇

アイスノン (プロフ) [2023年6月9日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!

麗鳴 (プロフ) [2023年6月10日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU