麗鳴のボード

麗鳴のプロフィール | 発言 (麗鳴の最後の書き込み: 「性別は女性にしようか...」 @【 静岡高専 】壁打ちボードの話題 [3月26日 10時] )

メッセージ一覧

ボードにお邪魔します。改めまして、[陰伏高等専門学校]に参加中のそら*フィアと申します。
うちの賀東一翔とお宅の三輪狭霧さんとの関係組みをお受けいただきありがとうございます。
どのような関係にいたしましょうか? こちらからは、同じ学年(ただし一翔は飛び級)なので、友人関係が良いかと思っています。

そら*フィア (プロフ) [2023年2月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません。
ボードにお越しいただき、ありがとうございます。

私の方からも友人関係を希望させて頂きたいと思っていたので...
狭霧はバイトを掛け持ちしまくっているので同じバイト先になって仲良くなっていった...みたいな感じかな、と考えております。

麗鳴 (プロフ) [2023年2月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
こちらこそ返信が遅くなり申し訳ないです。
狭霧さんと一翔で良き友人関係を築けたら幸いです。
アルバイトで関係を作るとしたら、一翔のバイトの掛け持ちは考えていないので、前のバイト先が同じだった(漏瑚が燃やしたあのファミレスです)or先に高専で知り合って、ファミレス炎上事件後に狭霧さんにバイト先を紹介してもらった、のどちらかかと思います。

そら*フィア (プロフ) [2023年2月7日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

前のバイト先が同じだった方で考えております。その後に他のバイト先を教えていたりしても良いかな、と思っております。
また、趣味の配信で結構稼いでハイテンションな狭霧が一翔さんを誘ってご飯に行っていたりしていると良いな、と考えています。

麗鳴 (プロフ) [2023年2月7日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

バイトの件承知しました。ぜひとも次のバイト先を紹介してくださいませ。前のバイト先も一緒だったとなると、人体自然発火事件についても何か思うところはありそうですね。二人揃って「何かおかしいよね?」と首を傾げたりしていそうです。
狭霧さんは節約に力を入れているとのことでしたので、お金のかかる外食はしないイメージでしたが、まとまったお金が入ると意外と舞い上がってしまうタイプですか? 一翔のバイトは金欠だからではなく進学資金調達+社会経験+家族へのカモフラージュなので外食でも何ら問題ありませんが… 食事中にふと(狭霧さん金欠って言ってなかったっけ?)とはなるかもしれません。

そら*フィア (プロフ) [2023年2月8日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません。

人体自然発火事件については後々狭霧曰くお友達の呪霊(真人)から真相を聞かされて一翔さんに教えていそうです。(教えた後に「これ教える意味ありましたかね?」と狭霧が一人で首を傾げていそうですが...)
意外と舞い上がってしまうタイプなのと、最悪死ぬ確率は低そうな任務を引き受けて賄おうという考えで(そもそもの配信頻度が低いので)ほぼ稀ですができるだけ安いお店に外食に行くと思います。(後々やっちまったという顔をして寮の廊下で突っ立っていたらそれです)

麗鳴 (プロフ) [2023年2月12日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

狭霧さんから人体自然発火事件の真相が聞けるのですか。魅力的ではありますが、「呪霊とお友達って一体どういうこと?」とはなると思います。(とはいえ一翔も某ハロウィン後の脹相となら敵の敵は味方状態になる可能性がなくはないので何とも言えませんが)
外食で後悔する狭霧さん… 何と声を掛ければよいのやら。寮の階が同じなので、すれ違う時に何とも言えない気まずい雰囲気になりそうです… 気まずいなりに市販のお菓子とかジュースとか持ってたら渡すと思います。(妹様と同い年の子からお菓子をもらう狭霧さんの心境やいかに?)

そら*フィア (プロフ) [2023年2月12日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「敵対関係でないだけ便利だと思ったのと、あとプライベートでまで呪霊祓ってられないです」とケロッとしてそうです。
もらえるんですか?!と特に気にしなさそうな感じもしますが...気まずい雰囲気は感じていそうです。

麗鳴 (プロフ) [2023年2月15日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(敵対関係じゃないって言っても、呪霊って人×すよな…。狭霧さんは紫晶だから平気なのか…?)と疑問符は飛ばしつつ、命は惜しいのでそれ以上追及はしないと思います。
良かった…お菓子ちゃんと受け取ってくださるのですね。気まずいのはもう仕方ないと割り切った方がよさげでしょうか? 寮では「終わった…」という雰囲気を醸し出していた狭霧さんが、教室に来る頃にはいつも通りのテンションに戻っているのを見て一翔が安堵する、というような感じでさらっと流しましょうか?

そら*フィア (プロフ) [2023年2月16日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、そんな感じでお願いいたします。

追加点など無いようでしたら呼び方の方を決めても大丈夫でしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2023年2月18日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

特に追加したい点はございません。
呼び方は、一翔からは「狭霧さん」とお呼びしたいです。

そら*フィア (プロフ) [2023年2月18日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU