麗鳴のボード

麗鳴のプロフィール | 発言 (麗鳴の最後の書き込み: 「性別は女性にしようか...」 @【 静岡高専 】壁打ちボードの話題 [3月26日 10時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。先程書き込みをしました、夜宵ノ良です!
井伊直虎ちゃんと常臣ちゃんとで「男名組(仮)」として組んでいただけないかなと!二人とも男子っぽい名前をしていますので…!
知り合うきっかけとしては、常臣ちゃんが前から気になっていて、その後話してみて、名前でよく性別間違えられるよねー、っていう話題とかで仲良くなるみたいな感じです!
今のを見て気になる点とか追加してほしい点とかあれば遠慮なくどうぞ!

夜宵ノ良 (プロフ) [2022年12月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざお越し頂き有難う御座います、お待ちしておりました!

そうですね...確かに二人共男の子っぽい名前ですので間違われそうですね...直虎も「最初は名前を見て男じゃと思うておったが女子であったか」とか言ってそうです。

直虎は色んな人と関わりたいと思いつつも基本受け身なので、話しかけてくれると表情には出ないけど嬉しそうにしていると思います。

二人で恋バナとかしてると可愛いな~、と思います。

麗鳴 (プロフ) [2022年12月16日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね~!恋バナ!
二人でカフェとかに行って話に花を咲かせてそうですね!
*
個人的な感じ方ですけど、この二人は共通点が多くあって話が尽きなさそうです
(親が苦手だったり、社長の一人娘だったり、イメージカラー?が赤だったり)
恋バナ以外にもお互いの悩みとか苦労とか話してそうです
*
関係ない話しちゃいましたが、呼び方とかありますか?こちらは『直虎』でお願いします!
*
あと、男名組とありますが友達という感じで大丈夫です!

夜宵ノ良 (プロフ) [2022年12月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに共通点が多いですよね...
直虎は常臣さんが自分の実家だけを見ているはずがないと思って信用していそうです。
直虎はあまり恋愛て積極的ではない分、人の恋愛事情を探るのが好きだったりするので常臣さんからお話を聞くのを楽しみにしていそうです。

こちらからの呼び方は「常臣」で宜しいでしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年12月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!ありがとうございます!
関係小話を書いてみますので、完成したらお知らせとかしますね
追加もしておきます!素敵な関係組み
どうもありがとうございました!

夜宵ノ良 (プロフ) [2022年12月18日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

麗鳴 (プロフ) [2022年12月19日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU