今にも死にそうな村人Hのボード

今にも死にそうな村人Hのプロフィール | 発言 (今にも死にそうな村人Hの最後の書き込み: 「蘭ちゃん返信遅れてご...」 @ [2014年4月12日 22時] )
今にも死にそうな村人Hのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆さんはこんにちわ^^基山愛です!
今回はめっちゃ大事なお知らせです。
今日3/15は蘭マs((私基山愛が占ツク1週年の日です^^
それでとても大事なお知らせがあります。
今日私、基山愛はしばらくの間占ツクでの活動を休みたいとおもいます。
いつ帰ってくるかはわかりません。
だけど大事な友達
お気に入りに登録してくれた皆さん
この人たちがいる限り私は帰ってきます。
必ず!!小説を完結させます!!
そして謝りたい人がいます
南雲っち、蘭ちゃん(蘭花)返信できなくごめんなさい。本当にごめんなさい。
これを見てるかわからないけど・・・
いつ帰ってくるか本当にわかりません。
でもでも!!絶対帰ってきます!!
それでは、
また会いましょう!!

今にも死にそうな村人H (プロフ) [2014年3月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくね♪

miyu (プロフ) [2013年12月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお!久しぶり^^
よろしくね^^

今にも死にそうな村人H (プロフ) [2013年12月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして<(_ _)>どうも!俺は白黒猫です!友希しといたぜ!宜しくな^^
神童「こいつをどうぞよろしくやってくれ」
お父さん(;^;)お父さぁぁああん!←
神童「お別れは辛いがさようならだ我が息子よ……グズッ」泣←
霧野「貴方泣いてはいけないわよ……うぅ」泣←
マ「おい!何やってんだよ!」
ノリ悪いなそこは『お母さんもお父さんも泣かないで僕も泣けてきちゃうじゃないか…うぅ…ヒック』てって言う感じに…あっ!そうだ!フレコしようぜ^^

白黒猫 (プロフ) [2013年11月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今更だけど友達更新したよ☆笑

(プロフ) [2013年11月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うおおおおおおおおおぅうう!!!←
ありがとう^^
だいすきだぁあ!!←
蘭「こいつはきにするな^^」←

今にも死にそうな村人H (プロフ) [2013年11月18日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwww
小説放置してた。。汗
さいきん病み気がよく来るんだよっ(°_°)
た、、助けて。泣
でも、今は大丈夫ーっ!
てことで明日か今日更新しよゥかな?
頑張るわっ^ ^
また愛の見に行くな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あいしてるぞー!!
照「なんで全部平仮名なの?汗」

(プロフ) [2013年11月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あたしもww
またまたあたしもなんだよ;;
病み気つらい;;
お互いがんばろう!!
あ!mj!!見に行くよ^^
がんばってb
ありがとう><あたしも見にいくよ!
もちろん俺も愛してる(キリ

今にも死にそうな村人H (プロフ) [2013年11月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、はじめまして(。'v'。)カナ?←
突然ですが3DS持ってます?
人違いでしたらすみません;;
3DS持ってたときの友達に似てまして……((蹴ッ

むらた (プロフ) [2013年7月18日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テヘペロ★

緑川ありさ(リュウジは私の) (プロフ) [2013年11月20日 19時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いからゆるす//←

今にも死にそうな村人H (プロフ) [2013年11月22日 20時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やった♪♪♪♪♪

緑川ありさ(リュウジは私の) (プロフ) [2013年11月23日 11時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かわええ//←

今にも死にそうな村人H (プロフ) [2013年12月5日 17時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テヘペロ♪

緑川ありさ(リュウジは私の) (プロフ) [2013年12月5日 17時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3DSのフレコ交換しませんか?

今にも死にそうな村人H (プロフ) [2013年5月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU