今にも死にそうな村人Hのボード

今にも死にそうな村人Hのプロフィール | 発言 (今にも死にそうな村人Hの最後の書き込み: 「蘭ちゃん返信遅れてご...」 @ [2014年4月12日 22時] )

メッセージ一覧

あ、はじめまして(。'v'。)カナ?←
突然ですが3DS持ってます?
人違いでしたらすみません;;
3DS持ってたときの友達に似てまして……((蹴ッ

むらた (プロフ) [2013年7月18日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちなみに、3DSなら(くう)(ユーラン)(りょうか)
です

むらた (プロフ) [2013年7月18日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

涼ーーー!!
人違いじゃないよb俺だよ☆←
久しぶりだね^^
tk、きずくの遅くてごめんね!

今にも死にそうな村人H (プロフ) [2013年7月23日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マジかwよかったわwwひなでしょー?wあれーこの人ひなに似てるなーって思ってんww

むらた (プロフ) [2013年8月14日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

黒屋 愛って言ったら俺しかいないぜb←
あ、俺3D壊れた&お母さんにとられた(-_-;)
涼たちにあいたいな((泣

今にも死にそうな村人H (プロフ) [2013年8月16日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まじかwwwtk俺と一緒の理由ww壊れた(破壊)←&とられたww←←

むらた (プロフ) [2013年8月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だからか!壊れる前に涼があんまり3Dにこなかったから
「どうしたんだろ?」と思ったけどそうだったんだww

今にも死にそうな村人H (プロフ) [2013年8月21日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁwwいまだにDS返ってこねぇしwtk壊されたのか?←wwwまぁww
・・・・・笑いごとじゃねぇ……よな?←www

むらた (プロフ) [2013年8月21日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

俺は取り上げられたときとりあえず笑ってた←
tk、mj!?まだ帰ってこないの!?
でも、俺一生帰ってこないと思うw
親は怖いよね(グッ
とりあえず笑っとけ!あはははっはははあはっは・・・はぁ←

今にも死にそうな村人H (プロフ) [2013年8月21日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はっははははっははははははwwwwwwwwwwwwwww←
返ってこなかったら。。。。もうあの手を使うかwwwwwww←

むらた (プロフ) [2013年8月21日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうだ!あの手だ!
俺もあの手をつかおう!
ところで「あの手」とは?←

今にも死にそうな村人H (プロフ) [2013年8月21日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU