緑川ありさ(リュウジは私の)のボード

緑川ありさ(リュウジは私の)のプロフィール | 発言 (緑川ありさ(リュウジは私の)の最後の書き込み: 「マリー「セト来た!キ...」 @緑川ありさ(リュウジは私の)のボード [2014年2月25日 17時] )
緑川ありさ(リュウジは私の)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

カゲプロのなりきり会話!!!!!!!!!!!!!!!

私はエネちゃんとキドとアヤノちゃんとマリーちゃんとヒヨリちゃん役をやります!!!!!!!!!!!!!!!
キド「よろしくな」
やりたい人は私のホムペへレッツゴー!!!!!!!!!!!!!!!

緑川ありさ(リュウジは私の) (プロフ) [2014年2月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

セト役は優架に決まりました!

緑川ありさ(リュウジは私の) (プロフ) [2014年2月23日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

優架??

緑川ありさ(リュウジは私の) (プロフ) [2014年2月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きたよ

哀野 (プロフ) [2014年2月25日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マリー「セト来た!キド!キド!!セト来たよ!!!」
キド「マリー、わかったから少し落ち着け。」

緑川ありさ(リュウジは私の) (プロフ) [2014年2月25日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セト「マリーはかわいいっすね~(*´ω`*)」

哀野 (プロフ) [2014年3月3日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愚痴っちゃっても良いよね?ゞ(`言´ )うちのクラスの「T.Y」って言う子が居るんだけど、そいつに3年の頃虐められて私今凄くビキビキしています。(#`皿´)あいつ、うざすぎる!なにもしていないのに「うわぁ…ねぇ皆ぁ~ここにぃ~ぶりっ子がぁ~居るよぉ~」とか!言ってんすよ!?しかもそいつ正真正銘生物学上「男」です!まじあり得ねーしあいつ!?!?しかもそいつ友達まで虐めてきて「ハングアウト」っていうチャットで「死にたい。」「トリップしたい。」ってチャットで書き込んでました。ガチでビキビキしています。(#`皿´)皆さんもそう思いますよね!?

緑川ありさ(リュウジは私の) (プロフ) [2013年11月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっと・・・こんにちは^^
友希ありがとうございます!
っていきなりすいません;;

今にも死にそうな村人H (プロフ) [2013年11月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然オッケー!イナズマイレブン好きなら誰でもオッケー!でも中年おっさんとかアニオタは嫌

緑川ありさ(リュウジは私の) (プロフ) [2013年11月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同盟も作ってるから入ってね!

緑川ありさ(リュウジは私の) (プロフ) [2013年11月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん^^では同盟に入らせていただきます(霧←

今にも死にそうな村人H (プロフ) [2013年11月11日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてー!
友希ありがとうございました><
これからよろしくお願いしますね☆

かえで (プロフ) [2013年10月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

男の娘達が可愛すぎて辛い同盟!
隊長はありさこと伊藤ありさ!
この同盟に入りたい人はこの契約を全部守ってね!
契約!
男の娘達が好きな人
アフロディが女の子にしか見えないと思う人
これだけ!楽でしょ?wwww
入りたい人はボードに書いてね♪

緑川ありさ(リュウジは私の) (プロフ) [2013年10月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

同盟入りたいです!(霧←
アフロディは女の子にしか見えn((殴

今にも死にそうな村人H (プロフ) [2013年11月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛ちゃんが副隊長となりました!

緑川ありさ(リュウジは私の) (プロフ) [2013年11月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解であります!(キリ←
よろよろb

今にも死にそうな村人H (プロフ) [2013年11月17日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!

友希ありがとうございます!

優@蘭厨((デルタ婿. (プロフ) [2013年9月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私はアイディア~♪

緑川ありさ(リュウジは私の) (プロフ) [2013年9月28日 16時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか、で、題名は?
tk私もちょっとはアイディア出していいよね(涙

優@蘭厨((デルタ婿. (プロフ) [2013年9月28日 17時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん!優もアイディア出して良いんだよ。

緑川ありさ(リュウジは私の) (プロフ) [2013年9月28日 17時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、題名は「玲奈の妹は超絶美少女でFFIのサッカーメンバー!?」

緑川ありさ(リュウジは私の) (プロフ) [2013年9月28日 17時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん、
設定、と、だいたいのストーリー教えて!それにそって、プロローグ書くからー

優@蘭厨((デルタ婿. (プロフ) [2013年9月28日 17時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ、なぜトリップ出来ないの?トリップしたいよ!
最近…というより小学3年生の時のいじめのせいで暗くて毒舌だしいじめてきた奴が1年生の頃から同じクラスだし今5年生なんだけどそいつと同じクラスの上に席順隣なんだよ!?
図工の授業の席順も隣だし腐れ縁だし…フラグ立ちまくリーヨなんだけどおおおおおおおおおおおお!?
ああ、トリップして楽になりたいトリップしたい世界?イナズマ界ボカロ界カゲプロ界っす。
マリィィィィィィィィ!緑川ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ミクゥゥゥゥゥ!
gumi様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!レンきゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!リン
ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!IA様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!会いたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

緑川ありさ(リュウジは私の) (プロフ) [2013年9月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね。私がアイディアだすっていったのに

緑川ありさ(リュウジは私の) (プロフ) [2013年9月29日 14時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mjスマソ

緑川ありさ(リュウジは私の) (プロフ) [2013年9月29日 15時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アオイ★ーーーーーーーーーーーーーー!

緑川ありさ(リュウジは私の) (プロフ) [2013年10月12日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてスマソ。

緑川ありさ(リュウジは私の) (プロフ) [2013年10月12日 18時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり~♪「そりゃあそうさ。僕なんか「ニジオタコミュショーヒキニート」だか問題ないぜ♪気分最高! ………………ありさ「…出てくんなよ!シンタロー!ニジオタコミュショーヒキニートでアヤノお姉ちゃん守れなかったくせに!(涙)」シンタロー「うるっせえよガキ」ありさ「…(ブチッ)…うわぁぁぁん!!!アヤノお姉ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!(涙)」アヤノ「ニートォォォォォォォォォォォ!私のありさに何してんじゃボケェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!」シンタロー「アヤノ…!?」 結果、アヤノお姉ちゃんは私のことになるとシンタローでも手加減はしない。〇 っ的な?wwwwwwwwwwwwwwwwww独りギャグでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

緑川ありさ(リュウジは私の) (プロフ) [2013年10月12日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU