ピピピのピのボード

ピピピのピのプロフィール | 発言 (ピピピのピの最後の書き込み: 「全然大丈夫ですよ!気...」 @ピピピのピのボード [4月12日 23時] )

メッセージ一覧

此方に失礼致します。先程のコメントでの御返事と御承諾誠に有難う御座いました。では早速ですが本題に入らせて頂きますね。

二人が初めて出会ったきっかけは清興君が喧嘩から朝日を守ってくれた事かなぁ、と思っております。三月の終わりの丁度お引越しが終わったくらいの時期にあった、結構大きい不良グループ同士の喧嘩に偶然通りすがりの朝日が巻き込まれて危ない所を清興君に助けて貰って、其処で清興君に惚れたんじゃ無いかと想定しております。
清興君の冷たそうに見えて実はとっても優しい所や大人びている所に惹かれたのでは無いでしょうか。朝日にしては少し珍しい一目惚れの様なものですね。

助けて貰ってからは「後でお礼をしたい」と云う口実で朝日が連絡先の交換を提案しそうです。もし断られてもお得意の頑固さとコミュニケーション能力で無理矢理にでも交換するかなぁ、と思います。其れから事ある事に清興君と連絡を取り合ったり、穴場のカフェ等で雑談出来たら嬉しく存じます。学校で起きた事や相談事はまず清興君に話したがるのでは無いでしょうか。小さく細やかな会話を重ねていく内にお互い信頼関係が芽生えていけば良いなぁ、と思います。

清興君が中学1年生の女の子の前で煙草を吸うかは存じ上げませんが吸わなくとも朝日は恐らく匂いで喫煙者だと勘付きそうですね。其処で「煙草=大人」だと勘違いして何時か未成年喫煙に走っちゃいそうですので、清興君から「駄目」だと教えて下されば大変助かります。又清興君が猫を見て顔を綻ばせている所を目撃した次の日から清興君の笑顔を見ようとして身の回りを猫グッズで固めてそうだなぁ、とも思いました。
清興君が好きになったけれども清興君は高校一年生で清興君が留年しない限りおんなじ高校に通えないのでかなり寂しく距離を感じてそうですね。又相手が年上ですのでちゃんと女として見て貰いたくて「早く大人になりたい」と考える事も増えたのでは無いでしょうか。清興君が自分を恋愛対象として見て無い事を知っていても諦めるに諦めきれない、そんな感じかなぁ、と思います。

又私の方では二人の将来は此の関係の継続若しくは恋が結ばれればなぁ、と考えている所存で御座います。何時かの夢小説であった様に朝日に煙草の煙を吐いて朝日が何も気付かないで怒って‥‥の様な感じだと微笑ましいですね。此方に関しましては全て主様に御一諾したく存じます。
私の方からはひとまず以上となります。何処か解釈違いや至らぬ点等御座いましたら御遠慮無く御申し付け下さいませ🙇‍♀

TENN (プロフ) [4月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードまでお越し下さりありがとうございます!

そうですね、連絡先の交換は最初は断りますが朝日ちゃんの押しに負けて交換すると思います。カフェに行く時は清興が全額払います、割り勘も清興はあまりさせたくないと多分思っています。やはり朝日ちゃんが中学一年生ってのが大きいのかなと思います、あと年上としてのプライドが働いてると思います。相談ごとや学校であったことも全部聞いてると思います、少しづつ清興は朝日ちゃんからの好意に気づくと思います。

煙草に関しては、清興は朝日ちゃんの前では吸わないと思います。最初出会った時は多分吸っていますが、その後会う時は吸わないと思います。朝日ちゃんが煙草吸おうとしたら、…肺が黒くなる、死亡率が上がる、と色々理由をつけて煙草から離そうとすると思います。もし朝日ちゃんが反論するなら清興は「俺は大人だからいいの」と言うのかなと思います。
清興は朝日ちゃんのことを妹みたいな後輩、だと思っており、最初のうちは恋愛対象として見てないと思います。朝日ちゃんが中学一年生ってこともあって清興も最初はあまり相手にしてないと思いますが、朝日ちゃんが高校生くらいになったら清興も自分に素直になるのかなと思います。でも年の差があり高校生になれば色んな人と出会って自分のことは忘れると思っているので朝日ちゃんが高校入学と共に「もし18歳になっても気持ちが変わらなかったら、考え直してやるよ。」と清興は言うと思います。朝日ちゃんが18歳になったら個人的には清興から告白して欲しいなと思っております。

私も最終的には2人には結ばれて欲しいと思っております、!夢小説も読んで下さりありがとうございます、そうですねそんな感じだと私もとても微笑ましく感じます。
.
このような感じでよろしいでしょうか?補足、追加、解釈違い等あればお気軽にお申し付けください。

ピピピのピ (プロフ) [4月10日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

御返事誠に有難う御座います。
朝日は奢って貰う事に抵抗を抱いて奢って貰っても会う度にお礼の品を渡したり感謝の言葉を伝えたりしそうです。朝日は自分の恋が好きな人にばれている事に気付か無いかなぁ、と思います。もし気付かれている事を知ったら恥ずかしさで好き避けするかも知れませんね。
何時か、
「先輩、好きやで。」
「知ってる。」
「そやから言いたくなかったんやぁ、。先輩のあほ‥」
みたいな会話があれば微笑ましい限りで御座います。

煙草の件も清興君に言われたら素直に聞くと思います。
又朝日は「十八歳になっても気持ちが変わらなかったら、考え直してやるよ。」と言われて初めて自分の気持ちがばれている事に気付いて慌てふためきそうです。そうなれば先程も申しました通り好き避けするかも知れませんので、其の時は清興君からちょっかいでも掛けて下されば朝日も助かると思います。そして「十八歳」と言われて「十六!高校生じゃあかんの?」とちょっと渋りそうです。けれども好きな先輩から「考え直す」と言われて内心とっても喜んでそうですね。

御承諾誠に有難う御座います、!私の方も清興君から告白して下さると大変嬉しく存じます。二人ともクローンの寿命の問題はありませんのであわよくば夫婦迄、等考えております。
基本朝日はお付き合いする迄は積極的ですが、中学三年生、高校生と年齢が上がるに連れて消極的になりそうです。又付き合った後は嬉しさと恥ずかしさで基本的には受け身で清興君の仕草や言動の一つ一つに恋してそうですが時折意地を張ってリードする側になる事もあるかなぁ、と思います。

私の方からは以上となります。何処か解釈違いや至らぬ点等御座いましたら御遠慮無く御申し付け下さいませ。

TENN (プロフ) [4月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます
私も夫婦迄いってくれたらと思っておりましたのでとても良いと思います。
年が上がれば朝日ちゃんが消極的になるのを見て清興は多分前よりかは積極的になるのかなぁと思います。特に朝日ちゃんが高校生後半辺りからは積極的になると思います。自分からお出かけのお誘いしたり、高校まで迎えに行ったりしてるのかなと思っております。付き合った後も清興はちょっかいかけたり、清興からってのが増えるのかなと思いました。朝日ちゃんのいつもは芯が強くてしっかりしているのに、自分相手だと消極的で受け身なのが可愛いなぁとか思っており、またちょっかいかけたくなっているのかなと思います。
.
こちらも以上です。何か解釈違い等分からない点、追加補足等ありましたらお気軽にお申し付けください。もしなければ呼称に移ってもよろしいでしょうか?

ピピピのピ (プロフ) [4月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

承知致しました。私の方からはもう一点、朝日が髪に付けている黒色のリボンは清興君からのプレゼントと云う設定を付け加えても大丈夫でしょうか?もしも時期的に難しい場合でしたら高校生になってから等時期をずらす事も視野に入れておりますのでご遠慮なく御申し付け下さいませ。

朝日の方からは最初は「島さん」、連絡先を交換してからは「島君」、中学三年生辺りから「島先輩」と呼ばせて頂きたく存じます。清興は如何なさいますでしょうか?

TENN (プロフ) [4月12日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

リボンの件、大丈夫です、清興は多分朝日ちゃんに似合いそうだからと思ったから渡したのかなぁ、と思います。
.
呼称も大丈夫です、こちらは最初出会った頃は「おじょーさん」、親しくなったら「朝日」と呼び捨てしてもよろしいでしょうか、?

ピピピのピ (プロフ) [4月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

補足等はございません、CSに記載しても大丈夫です。素敵なお誘いありがとうございました!

ピピピのピ (プロフ) [4月12日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

先程は敬称を付け忘れてしまい大変申し訳御座いません💦正しくは「清興君」です、。
はい。大丈夫ですよ。では主様から他に補足事項等御座いませんでしたらCS記載の方に移らせて頂きたく存じますが大丈夫でしょうか?

TENN (プロフ) [4月12日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

此方こそ誠に有難う御座いました、!🙇‍♀

TENN (プロフ) [4月12日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!気にしないでください!😊

ピピピのピ (プロフ) [4月12日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU