TENNのボード

TENNのプロフィール | 発言 (TENNの最後の書き込み: 「【山中 幸(やまなか...」 @【絵空事】壁打ちボードの話題 [4月29日 13時] )
TENNのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

承知致しました。確認して頂いてお褒めの言葉迄下さり誠に有難う御座います、!ごゆっくりで大丈夫ですよ。

TENN (プロフ) [4月13日 18時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりすみません、記載したのでお時間ある際にご確認よろしくお願い致します!

氷上 雪 (プロフ) [4月15日 17時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います!🙇‍♀そして大変申し訳御座いませんが恐らく非公開になっており此方から確認出来ませんでした。宜しければ非公開を外して下さると幸いで御座います、。

TENN (プロフ) [4月15日 22時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、非公開今外したのでまたお時間ある際にご確認お願い致します🙇‍♀️

氷上 雪 (プロフ) [4月15日 22時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御対応誠に有難う御座います。綺麗に纏められており分かりやすくて良いなぁ、と思いました✨改めまして此の度は関係を組んで下さり誠に有難う御座いました、!

TENN (プロフ) [4月15日 22時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。突然の訪問お許しください。先程はCSをご提出頂き有難う御座いました。アイドル系募集企画 〖 星を掴むその日まで 〗 にて主催を努めさせて頂いております、冬夏と申します。この度はご提出頂いたCSに訂正して頂きたい箇所があった為ご報告させて頂きます。

一つ目

容姿説明に画像をしていらっしゃる様ですが、当企画ではメーカー様のお名前を記載して頂くことが絶対事項となっております為、記載をお願いいたします。

二つ目

サンプルボイス1頁目、六つ目及びイメージソング11、12頁に歌詞が記載してありますが、当企画及びこのサイトでは歌詞の記載は禁止行為とさせて頂いております為削除をお願いいたします。また、YouTubeへのリンクも当企画は禁止しております為そちらにつきましても削除をお願いいたします。曲名を載せる分には構いません。

以上二つを修正して頂いた後、此方へのレス若しくは再度コメント欄に提出頂ければと思います。

冬夏 (プロフ) [3月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

態々此方迄お伺いして下さり誠に有難う御座います。承知致しました。此方の確認不足で大変申し訳御座いません、。メーカー様の記載及び歌詞を削除致しましたのでお手数おかけしますが再度ご確認下さると幸いで御座います。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Tenn02183/

TENN (プロフ) [3月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました。修正部分を確認出来ましたので受理とさせて頂きます。新田響様のご制作お疲れ様で御座いました。

冬夏 (プロフ) [3月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ御対応誠に有難う御座いました🙇‍♀

TENN (プロフ) [3月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードへのメッセージ失礼いたします。CSコメント欄にてお声がけ頂きましたアンヌさんとピョートル関係の詳細についてお伺いしたくこちらにお邪魔させていただきました。お時間があるときで構いませんので、返信お待ちしております。

珠奈 (プロフ) [3月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

御返事及び御承諾誠に有難う御座います。

良いですね。二人でくだらない話で笑い合って何気ない日常を楽しんでいると微笑ましいです。アンヌも喜んで自身や故郷の話をすると思います。逆にピョートル君の事やロシアの事についてアンヌにも教えて下さるとアンヌも興味津々に聴きそうです。
アンヌはピョートル君の一生懸命な所や飾ろうとしても飾りきれて無い幼さが好きなのでは無いでしょうか。アンヌ自身もまだまだ幼いですので先輩後輩、と云うよりは同級生の様な感覚で接して下さると大変嬉しく存じます。

もし主様が宜しければ此の後呼称の方に移ろうと考えておりますが大丈夫でしょうか?又何処か解釈違いや至らぬ点等御座いましたら御遠慮無く御申し付け下さいませ。

TENN (プロフ) [3月26日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事頂きありがとうございます。解釈違い等はございません。

こちらからは「アンヌ先輩」と呼ばせて頂きたいです。

珠奈 (プロフ) [4月17日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知致しました。アンヌの方からは「ピョートルくん」と呼ばせて頂きたく存じます。又宜しければアンヌには敬語抜きで話して貰えると嬉しいです。

TENN (プロフ) [4月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました。話し方についてもそのようにいたします。他に追加などはございますか?

珠奈 (プロフ) [4月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の方からは特に御座いませんのでCS記載の方に移らせて頂いても大丈夫でしょうか?
又舞ちゃんと愛との関係組の御承諾誠に有難う御座います🙇‍♀話し合いの場ですが引き続き此方のボードで詳細をお話させて頂いても大丈夫でしょうか?

TENN (プロフ) [4月23日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

TENNのちょこっとお話

TENN (プロフ) [1月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

朝日、実はXでポストした「#私が好きそうなものリプで挙げてもらって全部封印してキャラデザする」で作らせて頂きました😊
・おっとり系
・優しくてぽわぽわしてる子
・格好良い系
・お姉さん系
全部封印出来ていたら良いなぁ、。

TENN (プロフ) [4月14日 19時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朝日は
・しっかり者で活発
・妹系(クラスの中では案外お姉さん🦆ですね🤔💭)
かなぁ、。

TENN (プロフ) [4月14日 19時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朝日が大人になって酔っちゃったら
「島のあほ!」
「何時になったら手ぇ出すのよ。んのヘタレ!」
なんて言ってビールイッキしてそうだなぁ、。
なのにいざと云う時は
「待ちぃ!まだ!心の準備が!出来てへん!ステイ!」
と言って全然進め無さそう🦆ですね、🤔💭

TENN (プロフ) [4月14日 21時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朝日は領事さん(ESFJ)でした。

TENN (プロフ) [4月14日 21時] 122番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

清興君(擁護者さん)との相性は

基本的には似ているけれど、少し違っている、その違いがいいスパイスになっている双子のような関係値になります。一見すると、自分自身とかなり近い人であると感じる相性関係ですが、厳密には少しだけ異なります。他の関係値と比べれば、その差異は小さなものですが、この差異こそがこの関係値においてお互いの創造性を刺激するものとなるでしょう。基本的には近い価値観になる傾向が強く、お互いを理解しやすい関係値にもあります。微妙な性格の差異があり、自分とは少しだけ違った意見を持つことの多い関係値で、自分自身が最も成長することのできる相手だと感じると考えられています。深く語り合える関係でもあります。

だそうです😊

TENN (プロフ) [4月14日 21時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU