明日香 瑠璃のボード

明日香 瑠璃のプロフィール | 発言 (明日香 瑠璃の最後の書き込み: 「とりあえずポジティブ...」 @明日香 瑠璃のボード [2022年10月2日 14時] )
明日香 瑠璃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そこの、画面の前の貴方。
よく考えてみよう、アンチについて(唐突)
アンチにも…色々と種類があるじゃないですか((
今回は、同じ文章しか言わないアンチに注目してみようと…
簡単に言えばスパムさん的な感じです。
そして、それに注目してみると発見した事があるのですよ…
そう、"ネタに使える"…
という事を!(何言ってんのこの人)
ん~、何だかこういう事を考えるとアンチに会うのが楽しみになりますね!(この人だけだわ)

明日香 瑠璃 (プロフ) [2022年10月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずポジティブに考えれば良い感じですよ(?)

明日香 瑠璃 (プロフ) [2022年10月2日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分は、本当は何が書きたいかよくよく考えた今日この頃。
Among Usの小説が、自分は書きたいらしいです()
この文章だけで終わるのはあれなので、今日のAmong Usの実録でも書いておきます((
----------
役職:Imposter
相方:バナナ
これは、相方のバナナがやらかして、第三回目のミーティングで吊られた後のお話。
----------
ちなみに自分は丁度良く不運で、孤立したクルーを見つけられず、バナナに2キル取られている()
相方が酸素サボを起こし、赤に紫と一緒に居る事が見られていたが、その紫をキルしました((
全ては計画通り☆(最初から相方裏切ろうとしてた人)
そして、セルフレポートする。
黄色「これもうタンかな。」
『保管庫で紫を殺したのは私で、黄色を庇わずそのまま裏切ったのも僕ですが、まず1つ質問させて下さい。』
----------
*霊界にて*
紫「可哀想にバナナw」
バナナ「相方ぁぁぁぁwそんな事あり?!w」
----------
赤「シンプルに自白してるw」
『何故Imposterは、可愛いクルー達をキルしなければならないのでしょうか。』
黄色「何かの組織に脅されて殺ってるんじゃない?」
『なるほどぉ。』
赤「そういう運命なんだよきっと。」
『悲しいw』
よくよく考えてみれば、Imposterは何の為にキルを実行し、何の為に勝利を勝ち取るのか。
昔の公式のホームページには、クルーは賢い寄生虫に寄生されてImposterになるとか何とかかんとか…と書いてあったような。
Imposterが殺害を続ける理由は、未だ未解明である()

明日香 瑠璃 (プロフ) [2022年9月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日は、同じ歳のアンチさんと仲良くなった記念日…。
暴言を言う方は苦手ですが、仲良くなりたいんですよ()
たとえ消えろと言われようが、何を言われようが………
そして、そのアンチさんは
「ネットで初めて仲良い人が出来たかもな」
と言っていました。
本当は仲良くしたいとも後に言っていた、ツンデレさんでs((殴
これを経験に、1つ勉強になりました。
アンチは全員が悪い人ではないと。
これを見ている貴方も、アンチさんに出会うと新しい発見があるかもです。
それなりに耐え忍ばなければならない部分もありますけども、、
アンチさんと仲良くする事はとても、凄い…何だか心のモヤモヤが消えたみたいになりました。
↑今のは人それぞれですが………。
仲良くなった方法はですね、、
色々と会話をする内に、話を勝手に徐々にズラして雑談にしたら仲良くなれました((
「お前変わってんな」
なんて、言われましたがね(笑)

明日香 瑠璃 (プロフ) [2022年8月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

変わっていて何がわr((

明日香 瑠璃 (プロフ) [2022年8月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼しまっっ!!(落ち着け)
アンチさんとお友達になったんですか!!??!?すごい…!!
雑談に持っていって徐々に仲良くだなんて、今まで聞いたことがありませんでした…!
明日香さんのトークスキル、そしてなにより熱意と忍耐力に称賛を…。
俺はまだアンチには合ってませんが、「アンチは全員が悪い人ではない」ことを改めて意識してネット生活を過ごそうかなと考えさせられました。
長文失礼しました!

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年9月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。
【Undertale】一緒にイラスト描きませんか?という作品で提示されていました企画にて、明日香瑠璃さんのオリキャラを使用してよろしいでしょうか?
勝手に参加して辞退した身としては図々しいとは思いますが、お返事よろしくお願いします。
長文失礼いたしました。

もちりの (プロフ) [2022年8月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、全然使用大丈夫ですよ!

明日香 瑠璃 (プロフ) [2022年8月18日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

もちりの (プロフ) [2022年8月18日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実は僕には兄が居ます(唐突)
自分「絵ってなんだろナー」(哲学)
兄「じゃあ、お前の描く絵って何だろ」
自分「ヴッ」
確かに、自分の描く絵って何だろう((
兄「というか、お前早く算数のテストの見直ししろよ…」
自分「算数の期末テスト42点見た時点で、やる気無くしたよ」(自業自得)
表側の最低点は15点でございます(オワタ)
中学校入学して1ヶ月後テスト…きっと算数だけ最低な一桁だろう。
このまま行けばヤバイ
でも流石に、毎日算数はキツい。
そして、あの算数の本…まだ習ってないところが書いてあって頭パアになるんだよ…
(四則やら相似とか平行移動やら…)
算数は計算方法と単語覚えるだけ…
他の教科もほぼ同じ…なのに何だろうあの点数の差…(泣)
---------
切り替わって、これを見ているそこの貴女!
個人的に、テストで詰んだと思った所はありますか?
僕は一問目で、算数の出題問題が分からない時でした…(泣)
特に図形苦手です…公式が覚えられません((いや覚えて?

明日香 瑠璃 (プロフ) [2022年8月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、「UndertaleAU 一緒にイラスト描きませんか?」の参加者のsachesacheです!
ボド凸失礼します…!
明日香さんが以前、お知らせの話にコメントの消し方について追記をしていらしたので、消し方を書き加えておきました。
Sacheもコメントを消したことがないので()本当に成功するかわからないのですが、おそらく書き加えた方法でできると思います!
長文すみません!

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年7月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、わざわざボードで教えて頂きありがとうございます!
早速試してみますね!:)

明日香 瑠璃 (プロフ) [2022年7月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

削除できました、ありがとうございます!

明日香 瑠璃 (プロフ) [2022年7月29日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです、こちらこそありがとうございました!

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年7月29日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏休みの自主勉……はは…。
の、残り30ページ…(遠い目)
まぁ1日10ページやれば良いか!((
今日は英語を10ページやったし次は理科かな←
※まだ夏休みに入っていません
そうだッ
課題早く終わらせ過ぎても、夏休み暇になるだけだぁぁ
ウワァァァァ((
何で夏休みあるんだよぉぉぉ!

明日香 瑠璃 (プロフ) [2022年7月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ。うちの学校はその5倍はある。夏休みは占ツクを諦める・・

ましろ (プロフ) [2022年7月16日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中学校とは過酷なものですね…()
(↑小学生が何を言っているんだ)

明日香 瑠璃 (プロフ) [2022年7月16日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね・・

ましろ (プロフ) [2022年7月16日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU