うるさいキメラのボード

うるさいキメラのプロフィール | 発言 (うるさいキメラの最後の書き込み: 「おかえり~!!(幼児...」 @ポッセ同盟!ポ女集まれ〜!の話題 [2021年2月6日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します。「知識の塔、ムネモシュネ図書迷宮」の参加者キューブです。関係についての話で参りました。

キューブ (プロフ) [2020年11月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ようこそ!
CSを観てくれたら分かるのですが、殺人を繰り返していた誠を圧倒的な力の差でねじ伏せて、従わせた・・・。
というのはどうですか?

うるさいキメラ (プロフ) [2020年11月14日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむ……館長を襲おうとしたところ逆に自分が倒され、「キミは随分強いし知恵もありそうだね。わたしの図書館で司書にならないかい?」と持ちかけられる……といった感じですかね?

キューブ (プロフ) [2020年11月14日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですそうです~!
では呼び方は「お前」から「館長様」に変わった、で良いですか?

うるさいキメラ (プロフ) [2020年11月14日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!
館長からの呼び方は「誠クン」でどうでしょうか?

キューブ (プロフ) [2020年11月14日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです~!
それではテンプレートの更新へ参ります(瞬間移動)

うるさいキメラ (プロフ) [2020年11月14日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
ではこちらも更新してきますね〜

キューブ (プロフ) [2020年11月14日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU