うるさいキメラのボード

うるさいキメラのプロフィール | 発言 (うるさいキメラの最後の書き込み: 「おかえり~!!(幼児...」 @ポッセ同盟!ポ女集まれ〜!の話題 [2021年2月6日 15時] )
うるさいキメラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
不思議な国の宝石人形の主催者の
フローズンヨーグルトです!
派生作品を作るので猫西出羽君を出演させて頂く許可を頂戴しに来ました!

フローズンヨーグルト@腐腐腐同盟 (プロフ) [2021年3月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します桜吹雪です
関係の件で来ました

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2021年2月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大事なお知らせ

2/8からうるさいキメラが使っているパソコンをメンテナンスに出す事になりました。
帰って来る日が分からないので、しばらく落ちるかもしれませんので、一応報告しておきます。
出来れば一日で終わって欲しいしそうじゃないと困るんだよ募集企画に参加しt((黙れ

うるさいキメラ (プロフ) [2021年2月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
あの、不思議な国の宝石人形の開催者です。うちの参加キャラと関係を結んでくれませんか?
無理に結ばなくてもよろしいです。
急に書き込み失礼致しました。

フローズンヨーグルト (プロフ) [2021年1月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

猫西君のアリス保護の仲間みたいなので!猫西君にアリスの可愛いさをめっちゃ教えた人で!アリスを猫西君に見せて何者かに壊された子でお願いします!遅くなりました!

フローズンヨーグルト (プロフ) [2021年2月1日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵ですね~!呼び方は「ユリア」で良いですか?

うるさいキメラ (プロフ) [2021年2月1日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!こちらは出羽君でいいでしょうか?

フローズンヨーグルト (プロフ) [2021年2月1日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです、テンプレート更新しますね(V)o¥o(V)

うるさいキメラ (プロフ) [2021年2月1日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも更新しときますね。

フローズンヨーグルト (プロフ) [2021年2月1日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせ。待った?( ・`д・´)キリッ(待ってない)関係のお誘いありがとねー!穂高ちゃん好み過ぎるよ…本編出すのたのちみ…。何かご希望の関係とかはあるかな?

めんま (プロフ) [2021年1月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん通知仕事してなかった…!
生きてる生きてるーー!!!呼び方それで大丈夫だよ!こっちからは「穂高」で呼び捨てでOK?

めんま (プロフ) [2021年2月3日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK、テンプレート更新する(V)o¥o(V)

うるさいキメラ (プロフ) [2021年2月3日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

穂高ちゃんの死に方も変えたから、確認お願いしますm(__)m

うるさいキメラ (プロフ) [2021年2月3日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認したよ!何よ死に方いいじゃない…こりゃ本編はかどるわぁ……(謎にオネエ口調)関係の記載他のキャラクターさん達とまとめてさせて貰うね!毎度のこと関係結んでくれてありがとう!!!!!(クソデカボイス)

めんま (プロフ) [2021年2月4日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めんぱんの子はみんな可愛いから全員組みたいんじゃ!!!!!(クソデカボイス)

うるさいキメラ (プロフ) [2021年2月4日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します【魔王の右腕は元勇者】に参加している通行人です
関係を組まさせて頂けるとの事でボードに訪問させて頂きました

通行人 (プロフ) [2021年1月27日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!国王の情報はそれなりのお値段いただきますよ(・∀・)ニヤ
それと新作のゲーム情報はどっさり用意してお待ちしていますね!
ゲームはもう本体とか一緒に売りますよ←!?

通行人 (プロフ) [2021年1月27日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、呼び方は「インホさん」で良いですか?

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月27日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!此方は魔王様でいいですか?

通行人 (プロフ) [2021年1月27日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKです、テンプレート更新しますね(V)o¥o(V)
(何か消えていたので再投稿っす)

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月27日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってくださいq(≧▽≦q)

通行人 (プロフ) [2021年1月27日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
『ユニバース芸能事務所では』に参加している螢祈織の作者です。
関係を組んでいただけるということで、訪問させて頂きました。

苺みるく飴 (プロフ) [2021年1月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ようこそ~!希望とかありますか?

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月26日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じチームながらも、海瀬さんに憧れているのかなと思いました。特に海瀬さんの歌声が大好きだったらいいなと。
こちらからは、このような感じです。

苺みるく飴 (プロフ) [2021年1月26日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらからは、「変なところ触っちゃダメよ?」と色っぽいジョークを仕掛けるとかどうですか?祈織君の反応が気になります(笑)

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月26日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
いつもは無表情なのに、恥ずかしがって目をそらすのかなと思いました。

苺みるく飴 (プロフ) [2021年1月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方は「祈織」で良いですか?

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月28日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、ハチロクです。
早速質問です。カルとガリィさんについて面識はある設定で行きますか?それともなしですか?

86(ハチロク) (プロフ) [2021年1月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
おそらく話を聞いてなかった小隊とオキニの勇者がいなかったら
フルボッコにしていた可能性すらありますからね…汗
呼び方は「魔王(たまにあのヤロウ)」というような感じになると思いますが大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2021年1月27日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです(V)o¥o(V)
こちらは、「国王さん」で良いですか?

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月27日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です、追加します。
ありがとうございます!

86(ハチロク) (プロフ) [2021年1月27日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あともう一つ。
結構前に仮面ライダーゼロワンがお好きと聞いたので、友達申請します・・・。嫌でしたら拒否っても構いません!

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月28日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、是非よろしくお願いします!

86(ハチロク) (プロフ) [2021年1月28日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。遅くなってすみません。『ユニバース芸能事務所では』の関係を結びにきました!

fubuki (プロフ) [2021年1月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ようこそ~!希望とかありますか?

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月25日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
募集企画[2年3組…](すみません英語なんて打つか忘れました)
の関係を組んで頂きたく、此処に来ました。
.
お話ししましょう!

ルナストーン (プロフ) [2021年1月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

戻りました!
.
分かりました!ありがとうございますっ!
呼び方は「菜穂」で良いのですよ!
.
此方の呼び方は『紬さん』で良いですか?

ルナストーン (プロフ) [2021年1月23日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方OKです、テンプレート更新しますね(V)o¥o(V)

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月23日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
此方も載せますね。

ルナストーン (プロフ) [2021年1月23日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません・・・。今更ながら誤字ってましたので訂正します・・・。
呼び方は「菜穂先生」です・・・。

うるさいキメラ (プロフ) [2021年1月23日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりましたーっ!
誤字は全く(寧ろ誤字だったのですね…)気にしてないですよ!

ルナストーン (プロフ) [2021年1月23日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU