ぴえぱんまんのボード

ぴえぱんまんのプロフィール | 発言 (ぴえぱんまんの最後の書き込み: 「返信遅れてごめん! ...」 @ [2021年4月2日 16時] )

メッセージ一覧

異世界プラネットのコメント欄の方でもコメントさせて頂いたのですがお気づきじゃないでしょうか?
(ないとは思いますが)面倒くさくてスルーしている、などでしたらおやめください。やはりリーダーとしてそこはしっかりとして頂きたいです。半端な意思ではないとは書いてあったのに面倒くさくてスルー等でしたらぴえぱんまん様の意思はそれくらいかと思ってしまいます。
再結成したのはぴえぱんまん様です。
通知が来てなかった等の理由があった場合でしたら誠に申し訳ございません。
本題に入りますが、CSが完成できましたので御目通し御願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/matugematu1/

龍祁 宗近 (プロフ) [2021年2月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

申し訳ございません、今気づきました。
テスト期間なので、浮上していなかったのが原因です。

作成ありがとうございました。
最後の大切なテストなので、確認するのはテストが終わった後でもよろしいでしょうか?

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年2月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

無視している、と捉えられても無理は無いのですがそう思われるのも仕方ない行動をしてしまい申し訳ございませんでした。
決して半端な意思での再結成はしていません。
明日と明明後日にテストが終わるのでお待ちください

ぴえぱんまん (プロフ) [2021年2月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったのですか。
はい、勿論テストが終わってからで構いませんよ。こちらこそ強い物言いになってしまい申し訳ございませんでした。

龍祁 宗近 (プロフ) [2021年2月9日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU