ぴえぱんまんのボード

ぴえぱんまんのプロフィール | 発言 (ぴえぱんまんの最後の書き込み: 「返信遅れてごめん! ...」 @ [2021年4月2日 16時] )

メッセージ一覧

なるにぃへ
ごめんなさい。
異世界プラネット解散にします。
理由としてはまず活動が見られない人がいるということです。僕自身浮上しているにも関わらず何もせず、ただ読み専になってしまっていたところがありました。
また元メンバーに荒らしがいたという事実があることです。
それによるメンバーの脱退や、失踪、絵師様の脱退など色々重なってしまいました。
活動についても、合作の更新もせず、歌い手や実況者としての活動も全く出来ずになってました。
メンバー全員との予定も合うことがあまりなく、ZOOMでの話し合いなどもできておらず、グループである意味がなくなっていました。
この件については全てグループを作ってしまった僕に責任があると思っています。
本当にごめんなさい。

夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主 (プロフ) [2020年10月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうなんだね
連絡くれて、ありがとう

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年10月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にごめんなさい。
皆きっと本気だったのに、僕が勝手にきめて。
自己中なのはわかってる。
でも僕はまだなるにぃと仲良くしたいな。グループじゃなくなっても。
一応最近はちゃっとぼってところで來夢鬼【muki_rai】としているからよかったら探して見てね。

夢鬼(元歌夢くん)@加賀美潜在株主 (プロフ) [2020年10月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

俺が《異世界プラネット》を引き継いじゃ駄目ですか?

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年12月26日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

俺が立て直します
《異世界プラネット》のリーダーとして
だから、《異世界プラネット》の権利を譲って貰えませんか?
夢鬼くんみたいにメンバーを集められるか分からないけど
それでも、引き継ぎたいって思った
お願いします。
俺が大好きな《異世界プラネット》をもう1回、自分の手で作らせて

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年12月26日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU