ぴえぱんまんのボード

ぴえぱんまんのプロフィール | 発言 (ぴえぱんまんの最後の書き込み: 「返信遅れてごめん! ...」 @ [2021年4月2日 16時] )

メッセージ一覧

急に失礼します!契約のことについて相談したくてきさせていただきました!(ガブリエラ・ハリエット)の作者です

兎夢 (プロフ) [2020年9月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はーい、よろしくお願いします

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年9月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

関係?みたいなのを決めたくて…
あと、呼びタメ大歓迎なのでよろしくお願いいたします

兎夢 (プロフ) [2020年9月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません
俺もタメ呼び大歓迎なんでどーぞよろしくお願いします
どーゆー関係がいいとかありますかー?

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年9月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

早速タメ口で失礼するねー!
一応契約しているってことなのでお互い信頼しているというか…語彙力なくてすみません

兎夢 (プロフ) [2020年9月19日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あー、了解です
んじゃ、お互い信頼しているで追加しときます

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年9月20日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう

兎夢 (プロフ) [2020年9月20日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あと、本当に良かったらなんだけど合作しない…?

兎夢 (プロフ) [2020年9月21日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか?笑

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年9月27日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったらなんだけど

兎夢 (プロフ) [2020年9月27日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

是非

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年9月29日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU