ぴえぱんまんのボード

ぴえぱんまんのプロフィール | 発言 (ぴえぱんまんの最後の書き込み: 「返信遅れてごめん! ...」 @ [2021年4月2日 16時] )

メッセージ一覧

はじめまして。ボードへの突然の書き込み失礼致します。
成瀬。様の募集企画である「拝啓、夜桜が舞うあの日に。」の件につきましてお伺いしたいことがあり、此方にお邪魔しました。
.
先日、水の騎士で参加希望を出させていただきましたツツジと申します。
参加希望をそちらで把握していただけているでしょうか…? 急かす意味ではなく、私より後に参加希望を出された方には確認の意のご連絡をされているようでしたので、不安に思い声を掛けさせていただいた次第です。
こちらになにか不備等があったのでしょうか…?
また、過去に成瀬。様に不快な思いや迷惑をかけたことがあったのでしょうか?その場合は大変申し訳ございませんでした。
私に対して不快に思われた点、迷惑だと感じた点があれば仰っていただけると、こちらとしても今後のために生かせるので助かります。
成瀬。様がどうしても無理だと感じるのであれば参加希望を取り消します。

長文失礼しました。
お返事を頂けると助かります。
よろしくお願い致します

ツツジ (プロフ) [2020年7月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申し訳ございません。期末テストが終わりバタバタしていて今度生徒総会や生徒会役員会議というものの準備に取り掛かっていて最近募集企画関連のものを巡回できていないという状況に陥っています。その様な夏休み、または行事が終わり次第すぐに巡回する予定です。心配させてしまい申し訳ございません。もう少しだけ待って頂いても宜しいですか?

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年8月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU