ぴえぱんまんのボード

ぴえぱんまんのプロフィール | 発言 (ぴえぱんまんの最後の書き込み: 「返信遅れてごめん! ...」 @ [2021年4月2日 16時] )

メッセージ一覧

初めまして!
えっと、「自己紹介して友達増やそっ♪」の所で見かけ 気が合いそうだな〜と思い、コメントさせて頂きました(*^^*)
すとぷりのころんくん、好きな歌が一緒でした!
あと腐ってる所も一緒←
友達申請させて頂いたので、ご検討の方をよろしくお願いします!

ひかり (プロフ) [2020年6月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

追記ーーー
返信は、体調が良くなってからで大丈夫ですので 今はゆっくり休んでください。
お大事に!

ひかり (プロフ) [2020年6月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おわー!きてるの気づかなかった…
ごめんなさい!
是非!お友達になりましょ!!
友達申請許可します!よろしくお願いします!

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年6月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえいえ!!
大丈夫ですよ(*^^*)
あと、許可ありがとうございますっ!嬉しいでっっっっす(((
これからよろしくお願いしますね!!!(

ひかり (プロフ) [2020年6月24日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ友達になりたいと思ってくれてありがとうございます!w
よろしくお願いします!!!!
早速ですが、タメいいですか?

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年6月24日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!
タメで全然良いですよっ!!
私も次からタメでいきます〜+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

ひかり (プロフ) [2020年6月25日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった!笑
よろしく〜

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年6月26日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしく〜!

ひかり (プロフ) [2020年6月26日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU