ぴえぱんまんのボード

ぴえぱんまんのプロフィール | 発言 (ぴえぱんまんの最後の書き込み: 「返信遅れてごめん! ...」 @ [2021年4月2日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します、ハチロクです。
「女の子のような姿で人々を惑わす。」とのことなので梅原は最初騙される一方、蜂須賀はすぐ白川さんが男だと気づくと思います。(12歳まで女として育ったので)
あと梅原は蜂須賀とは似たもの同士だと言っていそうですがどうでしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年5月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なるほど…とてもいいですね!

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年5月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

俺、参加企画初めてなんであまり分からなくて…
初心者ですみません

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年5月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

逆に時雨さんが「こんな絡みあったら楽しそうor面白そう」というものがあったら教えてほしいです。

86(ハチロク) (プロフ) [2020年5月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!少し考えますね!今日どれくらい起きてますか?

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年5月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

暇なので日付超えても起きてると思います。

86(ハチロク) (プロフ) [2020年5月1日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、マジでなんも思い付きません…

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年5月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか、では前述の内容をCSに書こうと思います。
また何か思い付きましたらその都度お知らせください。
呼び方ですが「りっちゃん」「白川」でも大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年5月1日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!申し訳ございません。
ありがとうございます

ぴえぱんまん (プロフ) [2020年5月1日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえこちらこそ。
追加しますね。

86(ハチロク) (プロフ) [2020年5月1日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU