日向信乃のボード

日向信乃のプロフィール | 発言 (日向信乃の最後の書き込み: 「半年くらい経ってから...」 @不知火(しらぬい)のボード [2018年7月16日 13時] )

メッセージ一覧

あ な た だ っ た の か
まって何だろう嬉しいいんだけど感情が制御できないあれ何でだろう
あれだよね。注意人の人だよねまって憧れっていうか尊敬してる人の一人って言うかえまって
まっ じでか!!!(嬉)

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年8月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

突然ですみませぬ。ちょっと嬉しさのあまり混乱して
天空です!これからもよろしく(*´∀`*)ノ

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年8月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

憧れ……尊敬……まさかそのような言葉を貰えるとは……
感謝感激です!
あ、信乃とでも呼んでやってください
あと、好きなように呼びたいです

日向信乃 (プロフ) [2015年8月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ああもう天使結婚しよう!!!
じゃあシノと呼ばさせていただきます。
どうぞどうぞ喜んで!!!むしろ呼んで下さい!!(因みに天空はあまぞらと読みます)
あ、(迷惑でなければ!ほんっと迷惑でなければ)おこがましい話でもあるのでございますがタメでいいですよ。

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年8月23日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

宜しくお願いします?

日向信乃 (プロフ) [2015年8月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

け、結婚!? わぁお……@@
はい、ではソラと呼びます
あと、タメありがとう。そっちもタメどうぞ!!

日向信乃 (プロフ) [2015年8月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ヤッハアアアアアアアア!!!
それは結婚の部分も含めてですか!!??含めてでいいんですか!!??
あ、常に深夜テンション並のテンションなのでそこのところ悪しからず
今シノのおかげでテンション高いの!!(嬉しくて)
うざくてごめんね(テヘペロリンヌ

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年8月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解!
ではタメで!(常にタメだけど
よろしく!!
で何だけど、もうすぐ九時来るので落ちます!
良い夢見てね!!

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年8月23日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいよー笑
テンションの件はだいじょぶ、だいじょぶ
こっちもいろいろ変だしw
それに自分のおかげで高いとか嬉しいしさ

はいはーい、良い夢を!!

日向信乃 (プロフ) [2015年8月23日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

一人称で驚かないことを祈るb

日向信乃 (プロフ) [2015年8月23日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

グッハァァァァアァアアァ(吐血
ありがとうww
ははっ!!もうまじシノ天使!
おはよう!!
大丈夫b私も昔僕とか言ってたから、一人称だけじゃ驚かないぜ!(`・ω・´)

*天空/アメジスト* (プロフ) [2015年8月24日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU