まつぼっくりのボード

まつぼっくりのプロフィール | 発言 (まつぼっくりの最後の書き込み: 「リデル「翼君!よろし...」 @〘僕笑〙会議室の話題 [2023年6月3日 20時] )
まつぼっくりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!お邪魔します。cs提出ありがとうございました!専用ボードでなりチャしませんか〜😊

Ayane (プロフ) [2023年4月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

したいです〜🥰

まつぼっくり (プロフ) [2023年4月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!「シャーデンフロイデの箱庭」のクローネ・セントラムと関係を組ませていただきたくお声掛けしました!やおらと申します(*^^*)
関係についてですが、話していくうちに色んな2人の設定が増えたらな〜と思ってます!
ご希望はありますか😊
契約関係もまだなので、よければ!

やおら (プロフ) [2023年4月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

SV、任せてください!そしてうちの子シリウスちゃんを描いて貰い、本当にありがとうございました!とっても上手で私とはレベルが段違いでした!本当に、二人とも尊い...

まつぼっくり (プロフ) [2023年4月7日 16時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!ありがとうございます!
三つ編み隠れちゃってますが三つ編み描いてます←
本当に楽しく描かせていただきました!ありがとうございます!お茶会最高ですね……😇😇😇

やおら (プロフ) [2023年4月7日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にイラストありがとうございました!そしてお茶会最高...グヘヘヘヘ(よくない事を考えている人)

まつぼっくり (プロフ) [2023年4月7日 23時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この2人可愛すぎる関係ですからね🥰🥰ヘヘヘ…(想像を膨らませている人)

やおら (プロフ) [2023年4月7日 23時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へへへへへ

まつぼっくり (プロフ) [2023年4月8日 10時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼致します。
「シャーデンフロイデの箱庭」主催の兎依と申します。先日提出していただいたCSなのですが、何点か修正と追記をお願いしたい部分がありましたため、ご連絡させて頂きました。

まず1点目なのですが、【容姿】の項目の『まるで悪魔には見えない様な髪の毛』との表現なのですが、天使悪魔限らず髪は様々な色や長さをしておりますので、このような悪魔のイメージを固定してしまうような表現は控えていただきたいです。

続いて2点目は、【性格】の項目の『(例えるならば、文豪ストレイドッグスにでてくる条野採菊さんって言う人です)』の部分です。一次創作企画のため、CS内で版権キャラクターを記載すること、また版権キャラクターを真似たように感じられる文章は削除をお願い致します。また、全体的に文字数も少ないため、最低でも占ツク換算で500字程の記載はして頂きたいと考えております。
.
上記の点の修正・追記が完了致しましたら再度ご連絡をお願い致します。
長文失礼致しました。

兎依 (プロフ) [2023年4月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!

まつぼっくり (プロフ) [2023年4月2日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しい物語作ったんで誰か来て下さい。
募集企画です☆

まつぼっくり (プロフ) [2023年3月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、私の交換宣伝も•••(((

マカロン (プロフ) [2023年3月11日 1時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

任せなァァァァァァァァァァァァ

まつぼっくり (プロフ) [2023年3月11日 1時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、交換宣伝ってしても良いですか?••••

マカロン (プロフ) [2023年3月11日 9時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

okェェェェェェェェェどうやってもやるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

まつぼっくり (プロフ) [2023年3月11日 9時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普通にプロフみたいにすればいいんでしょうか

まつぼっくり (プロフ) [2023年3月11日 9時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メリエス様に本当に申し訳ない...

まつぼっくり (プロフ) [2023年3月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヤバい、書き切れる自信がない、、、

まつぼっくり (プロフ) [2023年3月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰かお友達になりませんか?

まつぼっくり (プロフ) [2023年3月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぼっちさみちぃ

まつぼっくり (プロフ) [2023年3月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU