まつぼっくりのボード

まつぼっくりのプロフィール | 発言 (まつぼっくりの最後の書き込み: 「リデル「翼君!よろし...」 @〘僕笑〙会議室の話題 [2023年6月3日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして!「シャーデンフロイデの箱庭」のクローネ・セントラムと関係を組ませていただきたくお声掛けしました!やおらと申します(*^^*)
関係についてですが、話していくうちに色んな2人の設定が増えたらな〜と思ってます!
ご希望はありますか😊
契約関係もまだなので、よければ!

やおら (プロフ) [2023年4月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちょっと待ってて下さいね〜

まつぼっくり (プロフ) [2023年4月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

その前に自己紹介するの忘れてました!
まつぼっくりと申します!
シリウス•アリスちゃんとの契約、ありがとうございます!
二人の関係なんですけど結構仲が良くて、定期的にお茶してるっていう設定も可愛いと思うんですよね〜。気に入った人には甘いって設定もあるので...

まつぼっくり (プロフ) [2023年4月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まつぼっくりさん、よろしくお願いします😊
こちらこそ契約関係ありがとうございます!
いいですね!定期的にお茶会!結構仲良いのならたまにお菓子作りに挑戦してたりして欲しい笑
シリウスさん!!気に入った人に甘いのすごい好きっっ!お姉様!←
仲良くなって契約するまでの流れが私的にはすごく気になりますね🤔
2人は学校外で出会ったことあるのでしょうか…それとも学校で初めてかな?

やおら (プロフ) [2023年4月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お菓子作り..,可愛い!でもシリウスちゃん不器用だからダークマターみたいなやつを作りあげてそう...いやそれもそれでアリッ
待って、クローネちゃんの設定に器用とは言い難いって書いてあるからまさか.......
まともなお菓子が作れないかも知れないっ
それでも頑張ってお菓子作ろうとして参考書を見ながら作る...ヤバい最高かもしれません
出会いについてはどうしましょうね...
昔に出会って親と内緒で会っていた.なんて設定も良いかもしれないですね!やおらさんはどうお考えで?

まつぼっくり (プロフ) [2023年4月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

シリウスちゃん不器用!?ダークマター!!クローネちゃんは器用ではなないけど、不器用でもないので、レシピ見てなら作れるので、参考書見ながら一生懸命2人で作ってて…!
これはダークマターできるか、普通ができるかルーレット!?
ダークマターできて微妙な雰囲気になったらクローネちゃん
「シリウス、も、もしかしたら美味しい…なんてこと、あ、ありますよね?……食べてみましょうか…」
とシリウスちゃんにたじたじしながら聞いてそう…!実際見た目ダークマターだけど美味しかったりもして…笑
シリウスちゃん続

やおら (プロフ) [2023年4月3日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

昔に出会っていたとすれば悪魔と天使が混合するフェアヴィルングスクエアにクローネが移住した時とかでしょうか…天使純血主義の父なので内緒にして、純血主義でない母にはめっちゃ嬉しそうに言ってそう😊
こちらの設定として、悪魔は可哀想な歴史の人達(純血主義ではない)と思っているので、
今を生きる強い人達という考えになったきっかけになってくれたら嬉しいですね。
はじめましてで森、スラブ外とかで会ったのかな?他人に興味無いシリウスちゃんと他人に興味深々なクローネちゃんだからクローネちゃんが何回かみかけて
クローネちゃん「あの…よくお会いしますね…あ、あの人が話しかけているのにそっぽを向くのはどうかと…」
シリウスちゃんが言い返してそう…笑
繰り返していくうちにクローネちゃんがシリウスちゃんを理解して何も言わなくなって、1人語り(シリウスちゃんに話しかけてます)しながら何か事件(イベント)が起きて仲良く…!?

やおら (プロフ) [2023年4月3日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、1つ目
シリウスちゃんはどんな反応ですか。って聞こうとしました!(脱字)

やおら (プロフ) [2023年4月3日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お菓子作りの展開は誰が見てもホッコリしてそう...控えめに言って神かもッ
クローネちゃんにお菓子の運命はかかってる?クローネちゃん、頑張って!
秘密で合っているていう設定、良いッ
お父さんにバレたら大変.....
確かにシリウスちゃんは他人には興味がなくてクローネちゃんは他人に興味津々..,真逆ッ
いやでもそれでも良いかも...それでバランスが取れて良い関係になりそうですね!
クローネちゃんシリウスちゃんが何も言わなくても分かる、みたいな感じ凄い良いと思います!他人から見ると嫌われているように見えるかも知れませんが二人しか理解できない絆があるとか...良いッ!良いかも知れないッ
何かしらの事件があってもっと絆が深まったら、シリウスちゃんのデレが見れるかも!
やおらさん貴方とてつもなく想像力が豊かッ
「.....その.いつもありがとうございます....感謝してるますよ..クローネ」
いつもはさん付けなのにさり気なくさんが抜けてる...信頼している証拠ッまた絆が深まるッ相性がいいのかも知れない...
その感謝の言葉を受けて照れてるクローネちゃんが見たいッ

まつぼっくり (プロフ) [2023年4月3日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

2人が仲良しなの?契約関係大丈夫?と傍から思われていても、クローネちゃんとシリウスちゃんはお互いが深く繋がっているのかもですね☺️
【シリウスちゃんがクローネちゃんに甘いとすればどんな感じになるんだろう…すごく気になります!!】←めっちゃ気になる
茶会も昔のように意味はなくても懐かしくて隠れてこっそりでやってるかもですね。はまさか一緒にいる!?と生徒が驚くけど、めっちゃ微笑ましい会話してて欲しい……😊

きゃー!!照れてるクローネちゃんとシリウスちゃんめっちゃ可愛い!!!まつぼっくりさん!!!素敵!
「シリウス…はい!私もいつも感謝しています。どんな事があったとしても、私はあなたを信じてますから…」
とはにかむんだろうなぁ😊

やおら (プロフ) [2023年4月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

深い絆になったきっかけがクローネちゃんが母親が自殺(悪魔の親友により)した時、シリウスちゃんが相談役になったのか、本気でその事実に対して怒ってくれたりとか、だったのかな?
もしかしたら、ネロポリス産まれ、フロントリーカントリー産まれなので、フェアヴィルングスクエアでのスラブで、クローネちゃんが捕らわれちゃったりしたのかも…!(一応貴族です)
もしかして、事件てんこ盛り……?笑
とにかくクローネちゃんはシリウスちゃんを本当に尊敬していて、少し姉妹のように思ってそうです!
(あとお互い三つ編み同士髪を結びあってたりして欲しい←←)

やおら (プロフ) [2023年4月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU