水槽のボード

水槽のプロフィール | 発言 (水槽の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2022年7月27日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します致します。
改めまして、“誰彼時のラプソディア”にて、NNN臨時放送(眺倫裏)で参加させていただいております、534と申します。関係作りの了承ありがとうございます!

まず確認から失礼致します。長期的な関係を組んでくださる……という認識で問題無いでしょうか?吽巽さんのCSを確認しましたところ、『一度関係をもったらその一度きり』と記載されていましたので、長期的なもので大丈夫かの確認をと思いまして。
噂なので大丈夫かな、というこちらの解釈でお声がけさせて頂いたのも理由となります。

お手隙の際にお返事をいただければ幸いですm(_ _)m

534 (プロフ) [2021年12月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます。又、こちらから伺うことができず、申し訳ありません。
こちらこそ、今回はありがとうございます。良い関係が築けたらいいなと思います。
はい、長期的な契約、関係で問題ありません。
“一度きりの関係”というのは、対人間側でのことですので、眺さん、噂との長期的な関係は問題ありません。こちら側の記載不足により、不安にさせてしまっていたら申し訳ございません💦

水槽 (プロフ) [2021年12月16日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信ありがとうございます。長期的な関係性については私の読解力不足ですのでお気になさらないでください。

そして、Twitterが記載されていたのを確認させていただいた為、DMに移動させていただくことは可能でしょうか?
こちらの勝手で申し訳ありません。ご検討頂けますと幸いです🙇‍♂️

534 (プロフ) [2021年12月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

DM移動、了解致しました。こちらからもDMでの話し合いにしようかと考えておりましたので問題ありません◎

水槽 (プロフ) [2021年12月16日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU