水槽の発言リスト

書き込み失礼致します。今回は『死人が出る遊園地』様より上條黒鉄との関係を結ぶお声がけをありがとうございます。改めまして水槽と申します、宜しくお願い致します。
詳細を伺いたく、ボードへ書き込みをさせていただきました。

水槽 (プロフ) [2022年7月27日 22時] PCから返信

書き込み失礼致します。
先程はコメントありがとうございました。是非上條黒鉄との関係を組んでいただきたいと考えております。
早速ではありますが、末時様からの黒鉄への印象や抱いている思いなどございましたら、是非詳しく教えて頂きたいです。

水槽 (プロフ) [2022年6月22日 18時] PCから返信

書き込み失礼致します。
「ヴァーレ=フェンネル・ボガド」ニンゲン/男/白薔薇寮
で参加させていただいております、水槽と申します。
現在、恋人から仇敵、友人など様々な関係を募集させていただいておりますので、お気軽にお声がけください…!
【CS】https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aqua05/

水槽 (プロフ) [2022年6月17日 20時] PCから返信 @【ロズヴラ】交流、関係板の話題

書き込み失礼致します。今回は「死人が出る遊園地」にて当方のキャラクター、上條黒鉄との関係結びのお声がけ、ありがとうございます。
仇敵関係をご希望ということで、詳細を伺いたく、書き込みをさせて頂きました。
また、こちら神崎様のキャラクターシート、拝読済です。

水槽 (プロフ) [2022年6月14日 19時] PCから返信 @ナァ@多分捨て垢のボード

🍫

水槽 (プロフ) [2021年12月26日 7時] PCから返信 @【東エク】関係作成所の話題

書き込み失礼致します。
先ほど黒瀬様主催の募集企画、『東兇エクソシスト』へ参加希望の書き込みをさせていただきました、水槽と申します。
既に書き込みを終えてしまってからの質問で申し訳ないのですが、主催様にお聞きしたいことがございましたのでボードにお邪魔させていただきました。
.
まず、当方が考えている霊術はコメント欄にも書き込んだ通り、“30秒間自身と自身の触れている物の音を消す”というものです。こちらの能力を希望した理由としましては、遠隔戦闘班を希望、また、武器の使用が可能でしたのでライフルを使いたいと思っているからです。
金属系(弾丸)の武器になりますので、少なからず音は鳴る(弾丸装備の際など)と思いますし、また弾丸を発射する際には大きな音が鳴ると思いますのでその音を消すという理由でこちらの能力とさせていただきました。
ですが、青銅制のライフルというのは当方が調べた限りでは見つけることができませんでした。
.
さて、前置きが長くなってしまい申し訳ないのですが、青銅制のライフルというものが見つからなかったため、ライフルではなく、青銅制の弾丸は可能かどうか、そして、“音”は黒靄には聞き取ることができるのか、聞き取ることができる場合はどれ程の聴力を持っているのかという3点をお聞きしたいと思っております。
.
乱文、長文で申し訳ないのですがお返事いただけると幸いです。

水槽 (プロフ) [2021年12月22日 17時] PCから返信 @黒瀬のボード

⋆「吽巽 尓于」人間/男
で参加させていただいております、水槽と申します。
関係等募集させていただいておりますので、お気軽にお声がけください。
詳しくは、以下URL先をご確認いただければと思います。
【CS】https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aqua06/

水槽 (プロフ) [2021年12月15日 17時] PCから返信 @【誰ディア】関係募集車両の話題

⋆「佐多一臣 サタカズオミ」ケース/男
で主催兼参加しています、水槽と申します。
関係等募集させていただいておりますので、お気軽にお声がけください。
【CS】https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aqua02/

水槽 (プロフ) [2021年12月12日 13時] PCから返信 @You in the aquarium.の話題

こちらは、募集企画“You in the aquarium”の関係作成用の、交流ボードです。
テンプレートの提出が終了した方はこちらのボードに自身のテンプレートのURLを記載のうえ、書き込み、関係作成を行ってください。
【企画】https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aqua05/

水槽 (プロフ) [2021年12月12日 13時] PCから返信 @You in the aquarium.の話題

書き込み、失礼いたします。
募集企画、「彼岸を呑む」に参加しております、水槽と申します。今回は関係のお誘い、ありがとうございます。
jyudou0517様のお子様とうちの子でどのような関係を希望していらっしゃいますでしょうか?
できる限り詳しく教えていただけますと幸いです。

水槽 (プロフ) [2021年6月22日 17時] PCから返信 @jyudo0517のボード


(C) COMMU