あんみつ愛好家のボード

あんみつ愛好家のプロフィール | 発言 (あんみつ愛好家の最後の書き込み: 「【住民】茅野未央で参...」 @ギプソフィラの贖罪【交流】の話題 [2020年8月22日 12時] )
あんみつ愛好家のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはようございます茜ですお友達になりたくてコメントしました。時間がある時でいいので返信待っていますね

赤ベコ (プロフ) [2020年8月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、別に良いですよ!

リア (プロフ) [2020年8月17日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コナンキャラで私が押しなのは赤井秀一と安室透です。リアさんは?

赤ベコ (プロフ) [2020年8月19日 13時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特におらんぜ

リア (プロフ) [2020年8月19日 15時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか

赤ベコ (プロフ) [2020年8月19日 15時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよ。

リア (プロフ) [2020年8月19日 16時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
日ノ本ヨリ集マリシ柱達ヨ、月夜ニ舞エの主催者です。期限を過ぎましたので御連絡させていただきました。
延長は二週間までなら受け付けておりますがどうされますか?

魑魅 零 (プロフ) [2020年7月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

連絡がなかったので参加を取り消させていただきます

魑魅 零 (プロフ) [2020年7月15日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変申し訳ありません!!
ちょうど親にスマホ没収を喰らっていた時期でログイン出来ていませんでした……
もし空き枠があって、こんな奴ですが許されるのであればまた同じ内容で参加を希望したいのですが……

あんみつ愛好家 (プロフ) [2020年8月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、おはよーございます、こんばんは
ふわふわの花です。(「本日モ青空、快晴ナリ。」の主催者です)
友達申請ありがとうございます!!
これからも団員同士、友達としてもよろしくお願いします!

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月4日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー、秋!いいね、私秋生まれだからちょっと秋好きw
ハワイの秋の式場(?)ね、わかっtt((殴
ウエディングケーキのフレーバーは何にすr((殴
(思ったけど、フレーバーって決められるものなのか?w)

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月4日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(結婚なんて縁無さすぎて知らない...笑)
フルーツ系がいいなぁー!
どうする?お友だちもよんjy((

あんみつ愛好家 (プロフ) [2020年7月4日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーね、じゃあネッ友みんな呼b((殴
フルーツ系?フルーツタルト?フルーツのホールケーキいっちゃう?(黙れ)
フルーツ系のケーキ、いいよね!見た目も味もおいしいから好きw

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月5日 8時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネッ友だとなかなか多くなっちゃうn((
タルトでもホールでも美味しそう!
いちごは絶対乗っけておいてね!(いい加減にしとけ)

あんみつ愛好家 (プロフ) [2020年7月5日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、わかった!!
私もいちご好き~。
ケーキはホールにしようk((殴
話してたらフルーツケーキ食べたくなってきたー。
画像見てたらさらにお腹が空くなぁww

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月5日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そそ、さやちゃんだよ!よろしくね!さっきとあるアプリのチャット見てたら見つけたもんだからさ!まぁ、あんましわからんけんよろしくね!

SAYAKA (プロフ) [2020年7月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見られてたか笑笑こちらこそよろしくね~!

あんみつ愛好家 (プロフ) [2020年7月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーちゃん!こんばんわ!
私、紗弥佳ーさやかでYouTubeしてるものなんだけど、わかるかな?馴れ馴れしくしてすみません!
私、占ツクあんましよくわかってないんよ!

SAYAKA (プロフ) [2020年7月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さやちゃん!?!?!?!?こんばんは!

あんみつ愛好家 (プロフ) [2020年7月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

響です!
えー、我ら、この学園を乗っ取らせて頂きますの関係の承諾、誠にありがとうございます!

響@雫3318 (プロフ) [2020年6月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「なっ…!べ、別にあんなん、一人で出来たしっ…アンタこそ危ないことしないでよ顔だけは良いんだから!」とか…

響@雫3318 (プロフ) [2020年6月28日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バカップルかて←
「はぁ!?俺は別に男だからいいんだよ!それよりお前だ!男は皆狼なんだぞ!?」あー考えれば考えるほどバカップル←

あんみつ愛好家 (プロフ) [2020年6月28日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー…好きです…
先生がっ…!先生があと一人来たら始められるのにっ…!

響@雫3318 (プロフ) [2020年6月28日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先生ぃぃぃぃ!!( ;∀;)
うちの人気ない作品ででも宣伝してきますわ

あんみつ愛好家 (プロフ) [2020年6月28日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがたや…ありがたや…

響@雫3318 (プロフ) [2020年6月28日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU