ふわふわの花@*floche*のボード

ふわふわの花@*floche*のプロフィール | 発言 (ふわふわの花@*floche*の最後の書き込み: 「主です。 浮上時間は...」 @理系のみんな、ここで話そうの話題 [2020年9月7日 18時] )
ふわふわの花@*floche*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ふわふわさん久しぶりです。
前の診断で、意見をくださった悪女の診断のものですが、
今日作ろうと思って、意見を出してくださったかたとして、名前を出してもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2020年9月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]








※ここから上と下で温度差がえぐいです。
下冷たい、上が暖かい、です。
温度差で風邪ひかないようにご注意くださーい

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年8月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは?今晩は!
蓮です!ボード来ました!

(プロフ) [2020年8月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーごめんなさいw
お土産(笑)はほっといていいです←
おはよございます、昨日百均で買ったペンラ赤がまだついてて嬉しい
ふわふわです。(長い)
推したちのコラボは最強ですね。はい。
今日もそれ聞いて休日過ごそうと思ってます!
蓮さんは何か予定とかありますか?

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年8月30日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます、
私は、今日学校の特別授業があって朝学校にてるかも行かないといけなくなりました。(T-T)

(プロフ) [2020年8月30日 6時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、大変ですね…!
私も今週は無いですがなんか別の週にあったような気がします←

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年8月30日 7時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張りますね。。(*´・ω・)

(プロフ) [2020年8月30日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

午後からですかね?
頑張ってください!

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年8月30日 7時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょい愚痴ります、閲覧注意です。
愚痴なんでスルーしてください。
100人中100人絶対不愉快なると思うので自衛しっかりしてください。
お願いします。
ーーーー
あのさぁ、まだ一人称がどーたらこーたら騒いどるん?
正直意図が全く分からんし、一人称なんて好きにさせときゃええねん!
イタいからなんなん、ほっときゃいいやないか。
いちいち小説にして書く必要全く無いし時間の無駄やで。
そしてコメ欄のやつ喧嘩始めんなよ!
人の意見にわざわざ食らいつくなよ、人と自分の意見違うって分からんのか?
あとなぁ、そこにヒートアップしてコメしてる君たち、
場所を考えろや、そこはチャットするような場所やないで?
ランキングに乗ってるからみんな見に来て、
各々コメしてそれが喧嘩に繋がんねん、作者さんだってこんなの
望んでないと思うで、パスわからんなら調べられるやつあるから
それで調べてコメ欄はよ封鎖しろや。見てて不愉快極まりないわ。
これだから占ツク民度低いって言われんねん、学習しろや!!!
ーーーー
怒りがすごくなって関西弁になりました、
かなりドギツい口調なんで不快になった方多いと思います、ごめんなさい。
怒りのあまりしつこいおばさんのようになりましたw

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年8月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいはーいおはよーございまーす。
みんな起きてー!!!朝だよー!!!
私が住んでるとこはくっそ晴れてて蝉がうるさいよ!
夏を感じる!ベランダに向日葵とトマトあるから余計だね!
みんな寝るのもいいけどお勉強もちょっとはやろーぜー

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!闇子です。
--自己紹介--
受験生です。中学生です。
趣味:絵を描くこと、pcをすること
工業系の高校でプログラミングとかを学びたいです。
東方project、ひぐらし、うみねこのなく頃にとかが好きです
好きな歌い手:メ/ガ/テ/ラ・ゼロさん(M/r.F/a/n/T/a/s/t/i/Cハマりかけ)
赤/テ/ィ/ンさん、あ/ら/きさん、島/爺さんとかが好きです。いちごの王子様も好きです。
好きな実況者:wrwrd、日/常/組、m/s/s/p、^ら^、ミ/ナ/ツ/ドとかその周辺が好きです。あとポ/ッ/キ/ーさん。だいたいの実況者は知ってるつもりです。
好きなゲームとかもいっぱいありますがとりあえずここまでで。
よろしくお願いいたします!!!

yamiko0000 (プロフ) [2020年7月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですよねー!
実際にそして誰もいなくなったって音楽化されてるんですね。
今日知りました←
というか、48時間リレー見てるはず?
なのにわざわざ返信ありがとうございます…w
見てるのかは分かりませんが…w

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月25日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、大丈夫です!(見てないなんて言えない)
音楽化されてるの・・・・?!なんじゃそりゃ
というかリレー見てたとしても通知あれば返信しますのでご安心をm(_ _)m

yamiko0000 (プロフ) [2020年7月25日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか、よかったです…!(私も今は見てないなんて言えない)
通知が来たら返信してくれるって優しすぎやしません…?
ビックリですよ…

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月25日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですかねぇ?
まぁ占ツクとかブログのほうとかいっぱい通知来るんで遅くなることもありますけど・・・
基本通知来たら返信するんで大丈夫です!(^○^)
そう言えばあるある大百科結構投稿したんで見てみてね(宣伝乙)よかったらコメントもよろです

https://aruaru.u.nosv.org/mylist

yamiko0000 (プロフ) [2020年7月25日 19時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月25日 19時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先程はレスありがとうございます!
お伺いしました。

あき (プロフ) [2020年7月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー!!
ゆっくりしていってね!!

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、まず自己紹介しますね。
あきと申します。中学生です。女子ですがクラスの女子力が高すぎてちょっと心配になってきている頃です。
募集企画に参加することが多いです。
作品のジャンルはその企画の派生作品か、オリジナル小説ですかね?
最近は裏切りじゃない悪女系の物語を書いております。
仲良くしてください!

あき (プロフ) [2020年7月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わお、ありがとうございます!!
では私も自己紹介しときますー。
めちゃくそユーザー名長いですが、ふわふわの花です。
同じく中学生です。女子ですが女子力は宇宙の彼方に捨ててきました←
私が書く作品のジャンルはめっちゃくちゃバラけてます。
比率でいったら
3:5:2ですねw(募集企画主催:オリジナル小説:二次創作)
最近は掛け持ち常習犯になりました←
あたおか駄作メーカーな私ですが、こちらこそ仲良くしてくんちゃい

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー!!やっと期末終わったぁ!!
苦しみから解放されますた()

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アイコンを画像にでけた
ウサギがよかったけど
ぬこがあったから
毛がもっふもふなラグドールにしました
ぬこもかわいい

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

チョコ食べてたら
持ってたうぃーゆーが私の右くるぶしに落ちてきて
何も言わずに痛みに耐えてた
マジで痛かった

ふわふわの花@*floche* (プロフ) [2020年7月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU