双花 陽葵のボード

双花 陽葵のプロフィール | 発言 (双花 陽葵の最後の書き込み: 「https://ur...」 @双花 陽葵のボード [2023年12月25日 19時] )

メッセージ一覧

Lara (プロフ) [2021年5月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔しま~す(ღˇ ˇ)。o♡

Lara (プロフ) [2021年5月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜ららちゃんようこそ〜〜っ
早速だけど,好きな曲とかありますか……??おすすめとかあれば教えて欲し!

双花 陽葵 (プロフ) [2021年5月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

好きな曲かー、
YOASOBIさんとか好きかも✨
ボカロもたまに聴くかなぁ

Lara (プロフ) [2021年5月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わたしもYOASOBI好きーっ!!✨
どの曲が好き??
ボカロはあんまり聞かないのよね〜〜Ayaseさんのは聞いたけど;

双花 陽葵 (プロフ) [2021年5月31日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ハルカが一番好き!
あとはやっぱり夜に駆けるかな(*´∀`)
ボカロは好き嫌い激しいからとりあえず流行ってるものをひたすら聴く、笑
ひまちゃんはどんな音楽聴くの~?

Lara (プロフ) [2021年5月31日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ハルカいいよね、サビのあたり好き~
わたしはたぶんと優しい彗星あたりが特に……
いいねそれ、わたしも流行ってるのを聞いてみよっかなッ
わたしはずっと真夜中でいいのに。さんの曲をよく聞くよ☆

双花 陽葵 (プロフ) [2021年6月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

たぶんを一時はまりすぎて聴きすぎちゃったから若干飽きてしまった((
あ~!
ずとまよか~
王道だけど秒針を噛むが好き!
ずとまよもいいよねっ!

Lara (プロフ) [2021年6月2日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしも飽き性だから飽きないように頑張って聞いてる笑( 語彙力 )
ずとまよ良いよね!
秒針を噛むいいよね、個人的にはハゼ馳せる果てるまでっていうの好き……
美波、3月のパンタシア、ツユを最近聞き始めた〜〜〜

双花 陽葵 (プロフ) [2021年6月2日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ハゼ馳せる果てるまでか、聴いてみる!
ツユさん私も好き!
みんな声綺麗だよね…✨
羨ましい限りです笑

Lara (プロフ) [2021年6月2日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃ良いので暇なときにでも……!
ツユさんいいよね、やっぱり雨は降るんだねとか好き~
それそれ、皆さん声が綺麗よね〜
わたし音があるところまで高くなると声が出なくなるから、高い音を出せるのも羨ま❕

双花 陽葵 (プロフ) [2021年6月2日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU