Laraのボード

Laraのプロフィール | 発言 (Laraの最後の書き込み: 「なんだなんだ,皆調べ...」 @Laraのボード [2021年7月31日 23時] )
Laraのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

主様、7番をお借りしたいと思っているのですが。。。
仕方など教えてはくれませんか?
もしよろしければ、お願いします。

お兄ちゃん組大好き/// (プロフ) [2021年10月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、深夜の書き込み失礼します。
gardenもcityでも、LaraさんのCSSのトリコにならせて頂いてます~!


CSSの「灰に染まって蒼くなる」をお借りさせて頂きたいのですが、少し変更をお願いすることはできますか?
・フォント→通常のゴシック体
(細字だとたまに複雑な漢字が太字になってしまうので…)
・作品説明欄のスクロール機能なし
のバージョンが欲しいんです。

ワガママなお願いだとは重々承知の上ではありますが、もしお時間があるようでしたら見当して下さると嬉しいです。
初対面で図々しくてすみません、無理そうならこの書き込みは無視していただいて大丈夫です!

さつむいこん (プロフ) [2021年6月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
ゴシック体のスクロールなしバージョンですね、
改変してみますので少しお時間ください_(..)_

Lara (プロフ) [2021年6月28日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~!
下書き始めたばかりの作品に使わせて頂こうと思ってるので、お時間あるときにお願いします!

さつむいこん (プロフ) [2021年6月28日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改変してみたのですが反応しますでしょうか…?
灰に染まって蒼くなる、のサンプルの方にアップしました~❕

Lara (プロフ) [2021年6月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざすみません…っ。
コピペしたところ無事に反応してくれてました、本当にありがとうございます!

下書き終わり次第さっそく使わせて頂きますね、ありがとうございました!

さつむいこん (プロフ) [2021年6月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません…!
わぁ、良かったです✨
此方こそそう言って頂けるのが励みなので嬉しいです!
ありがとうございます^^

Lara (プロフ) [2021年7月4日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑笑
グーグル先生に聞いたところよくわからないってことがわかった( うん )
あ~たしかに書く人いそうな…()
税って入れたら検索予想に「税についての作文 書き方」って出てきてたw

あや@負けた (プロフ) [2021年7月24日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんだなんだ,皆調べてる‼笑
ららも調べたけどさ( あ )
あやのところはどんな宿題があるの~??

Lara (プロフ) [2021年7月31日 23時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

調べよ調べよ( )
私のとこは美術で絵本製作の下書き持ってかなきゃいけないだよ...未だ真っ白の綺麗な神だけど!!笑

あや@負けた (プロフ) [2021年8月3日 15時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵本製作…?!
わ,それはきつい笑
絵本って,絵も文も大事だし大変だよね;

Lemu (プロフ) [2021年8月3日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

画用紙に一枚一枚やるらしい...
だよね笑笑 先生が生徒にやらせることの発想がいつも謎w
(返信、こっちのボードで大丈夫?移動した方が良きな感じだったら言ってもらえれば、)

あや@負けた (プロフ) [2021年8月5日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU