双花 陽葵のボード

双花 陽葵のプロフィール | 発言 (双花 陽葵の最後の書き込み: 「https://ur...」 @双花 陽葵のボード [2023年12月25日 19時] )

メッセージ一覧

あやなですきたよ∼!

あや@負けた (プロフ) [2021年5月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あやちゃんいらっしゃいっ
友達申請したので承認おねがいします〜〜

双花 陽葵 (プロフ) [2021年5月22日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ずっと思ってたんだけどアイコン御洒落ね……!

双花 陽葵 (プロフ) [2021年5月22日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お邪魔しま!
ありがと、承認しとく∼∼
ついったーの拾いアイコンですです、嬉しい……!

あや@負けた (プロフ) [2021年5月22日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

承認ありがとう( ꈍᴗꈍ)
ついったのアイコンなのね、なんだろう森の女神みたいな……??( 語 彙 力 )
違う気しかしない……w あやちゃんっぽくて素敵だよ〜〜

双花 陽葵 (プロフ) [2021年5月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ∼! 顔文字かわ
森の女神だったら森の魔法使いのひまりちゃんと仲間だね(??)
わ嬉しい、ちなみにだけど@_yukoring様の,!

あや@負けた (プロフ) [2021年5月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(人 •͈ᴗ•͈)とか( ꈍᴗꈍ)、可愛いから結構使ってるッ
一緒に森を守りましょう(どういう設定)
見てみた〜どれも綺麗ね〜〜!
魔法使いのアイコンもあったから、夏が終わったらそれにしようかなぁ

双花 陽葵 (プロフ) [2021年5月23日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

顔文字ってどういうとこで探してるの……?? センス良すぎて尊敬
そうだね守ろ守ろ!(口だけ)
じゃあそしたらペア画ぽくなるかも..?嬉しい∼!

あや@負けた (プロフ) [2021年5月23日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わたしは友達の可愛い顔文字コピペしたり、「顔文字 かわいい」ってググったりしてる☆
わたしが必ず貴方達を守るわ……!(ちょっと頭おかしい)
ペア画ぽくなったら嬉しい,!今日だけつけてみようかな〜〜

双花 陽葵 (プロフ) [2021年5月23日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

コピペっていいよね()あ∼それやってみよ!
ありがとう守ってくれて...!(さりげなく守られる側に回る)
向こうで使ってたね、!似合っててかわいい◎
そいえばヒューマノイドのオフボーカルって聴いたことあったりする..?

あや@負けた (プロフ) [2021年5月24日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU