あや@負けたのボード

あや@負けたのプロフィール | 発言 (あや@負けたの最後の書き込み: 「あかねさんの弾き語り...」 @あや@負けたのボード [2021年9月26日 21時] )
あや@負けたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

嘘~~~~そうなんだ!!それなら運命みたいじゃんね♡()
弾き語り、、う~~~~~~聴きたかった泣

みかん (プロフ) [2021年9月5日 11時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなそれな!?() ほんと震えた、、
ACAねさんはアーカイブとか残してくれないから聴き逃すとほんと辛だよね;;

あや@負けた (プロフ) [2021年9月7日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱずとまよ最高すぎる(((
そうなんだよね、、でもその代わりACAねさんが残してた弾き語り動画掘り下げて聴いてたらもう満足 笑

みかん (プロフ) [2021年9月8日 15時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あかねさんの弾き語りは神すぎる、、!笑
フロントメモリーが一番好きかな私は

あや@負けた (プロフ) [2021年9月26日 21時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もフロントメモリー好きだなあ
でも私の周りはずとまよ知らない子が多いんだよね

みかん (プロフ) [2021年11月29日 13時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

⛓ .

あや@負けた (プロフ) [2021年6月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あや@負けた (プロフ) [2021年6月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU