甘色様のボード

甘色様のプロフィール | 発言 (甘色様の最後の書き込み: 「更新したよ!遅くなっ...」 @甘色様のボード [3月31日 21時] )
甘色様のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
合作して頂くことになった、愛河哀華です!
こちらで、合作の内容を伝えてください!
それと、僕のことは好きなように呼んでください!それと、タメ口で大丈夫です!

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [2月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新したよー!遅くなってごめんね!
面白いかだけ、教えてくれたら続きの更新早くなるかも!ww

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [3月27日 18時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

面白しろい!おじいちゃん可愛いなおい

甘色様 (プロフ) [3月27日 21時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか!よかった!
いやぁ、何となく?おじいちゃん、ちょっとしか出てないから可愛くしたほうがいいかなと、ww

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [3月27日 22時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新したよ!遅くなってごめんね!

甘色様 (プロフ) [3月31日 21時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい!全然大丈夫!

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [4月5日 15時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!合作させていただくことになりました、RAINともうします!
こちらでTwitterのアカウント伝えたいのですが、大丈夫でしょうか、、、?

RAINさん (プロフ) [2月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!フォローします!

甘色様 (プロフ) [2月10日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

茶色い髪の女の子が私ですー!

甘色様 (プロフ) [2月10日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました、!!
るありむさんであってますか?フォローしました!

RAINさん (プロフ) [2月10日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです!

甘色様 (プロフ) [2月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです!
DMでよろしくお願いします!

RAINさん (プロフ) [2月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文ストの夢小説でこういうのが読みたいな・・・みたいなものをここに書いてくれれば私がいいね!面白そう!と思えば描きます!どんどんリクしてねー!

甘色様 (プロフ) [2月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え!?なんか順位ついてる!!
ありがとうございます!これからも頑張ります!!

甘色様 (プロフ) [1月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近文豪ストレイドッグス読み始めたんすけどねぇ。
面白いっすね!
特に文豪ストレイドッグスわんの方!
絵柄が可愛すぎて泣けました。

甘色様 (プロフ) [2023年12月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU