小夜のボード

小夜のプロフィール | 発言 (小夜の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @小夜のボード [2020年3月24日 21時] )

メッセージ一覧

お返事遅れてごめんなさい。
昨日そちらの作品にコメントをさせて頂いたAbleです。
コメント欄で話すと運営様にご迷惑がかかってしまうので、もし話すのであれば、ボードでお話ししませんか?
私も趣味の合う方貴重なのでお話ししたいです!
時間差があったりするかもしれませんが、お互いの時間が空いた時にどうでしょうか?
お返事お待ちしています。
長文失礼しました。

Able (プロフ) [2020年3月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お返事ありがとうございます!とても嬉しいです!
やっぱりコメント欄よりボードの方がいいですよね!ぜひ話しましょ~!

小夜 (プロフ) [2020年3月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

瑠璃さんは声優さんの中では誰が一番好きですか?
甲乙つけ難いですが、私はやっぱり諏訪部順一さんです…
あの甘い低音が好きすぎて死にそうになるんですよ…
「キラー・諏訪部」ですよあの人。

Able (プロフ) [2020年3月21日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、べ様めっちゃイケボですよね、低音甘すぎて砂糖吐いちゃう……!
凄く高級感ある声なのに甘ったるくて脳が溶けそうになりますよ!!
私は全く捻りはないのですが吉野裕行さんが一番好きです!
声、容姿、歌い方、演技、性格、動き、すべてが可愛くて毎日萌えてます!

小夜 (プロフ) [2020年3月21日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱりヒロアカでは相澤先生推しですか?
色気やばいですよね、大人の余裕とか感じるすこ

小夜 (プロフ) [2020年3月21日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

吉野さん、実は私最近シチュCDを漁り始めたんですが、良いですね…!
なんかシチュCDでは『ハイキュー』の岩ちゃん寄りの声が多くて、「マイクはないのか!?」って血眼になってます笑
でも、あんな大声で来られても困るかもしれない笑

Able (プロフ) [2020年3月21日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ヒロアカは相澤先生推しです。
主に三十路の色気に弱いですね笑

Able (プロフ) [2020年3月21日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

これは、もしよろしければなんですが、今日は相澤先生の話書くので
好みのシチュエーションとかあったらリクエスト貰えると嬉しいです!
遅くても寝るまでには仕上げるつもりなので……どうでしょうか?

小夜 (プロフ) [2020年3月21日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね!私も吉野さんのドラマCDとか聞いてもマイク先生のテンションないです!
ただ、萌えられる理由があってですね、マイク先生は好きな子の前では落ち着いて
テンション少し低く静かになるという妄想をしております!かぁいくて凄く萌えます!

小夜 (プロフ) [2020年3月21日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おおおおおそれはめちゃくちゃ嬉しいです!!
基本結構雑食なのでなんでもいけますが……
奥手だけど実は火がついたらガッツリ、っていうのを見たいです笑
リクエストすると自分の性癖がバレそうで中々出来ないので、わざわざ聞いてくださって嬉しいです!
甘めだと最高です(小声)

Able (プロフ) [2020年3月21日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私の中でのマイクは…色々あるのですが、器用貧乏ってイメージがあります。
『ヴィジランテ』8巻の過去編で「器用」という印象が根強く残ったので、個人的には、好きな子には奥手だと嬉しいですね。
あと、目鋭い割に変なところで鈍感だと良い…

Able (プロフ) [2020年3月21日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU