ぴこぴのボード

ぴこぴのプロフィール | 発言 (ぴこぴの最後の書き込み: 「他は特にないですね。...」 @朝のボード [2022年5月3日 21時] )
ぴこぴのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありす様ボード失礼します!ありす様の合作に参加させていただけませんか?

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年5月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワードを入れようとしたら…

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年5月3日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

会議の方でしょうか?少し確認してみます

ぴこぴ (プロフ) [2022年5月3日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年5月3日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認したのですが、こちらではエラーが起こっていないです。パスワードは【】の部分を含まないのですが、間違えて【】の中だけじゃなくて【】も入れてしまっていないですか?

ぴこぴ (プロフ) [2022年5月3日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、含めてないですが…どうしましょう。

桜奈@元華音 (プロフ) [2022年5月4日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません💦運営の集いの編集パスワードを忘れていまい、出来たら教えて貰ってもいいですか?

星音 (プロフ) [2022年5月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!あの、スザンナちゃんと友人という関係を組みたいです!!

ユエ (プロフ) [2022年4月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!組むのはどの子ですか?

ぴこぴ (プロフ) [2022年4月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメでお願いします!!

ユエ (プロフ) [2022年4月29日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
クラスが違うので中等部で仲良くなった感じになりそうですね

ぴこぴ (プロフ) [2022年4月29日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スザンナはコメちゃんが王女だって知っているのかなと思うのですが(心とかよめるので)

ぴこぴ (プロフ) [2022年4月29日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに!じゃあスザンヌちゃんはコメが女王だということを知っているけどコメに口止めをされている感じですかね?それなら、ルナの存在も知っていそうですね。
返信遅くなってしまいすみません

ユエ (プロフ) [2022年4月30日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します……!
関係の件で参りました〜。

あやや (プロフ) [2022年4月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!関係を組みたいのは【スザンナ・オルティス】で、義理の兄と妹という関係が組みたいです

ぴこぴ (プロフ) [2022年4月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

義理の兄妹!良いですね、となるとハインの一家がスザンナちゃんを引き取った形ですかね……?
ハインはスザンナちゃんとは従兄妹ですから(どっちも皇帝の姉妹の息子娘なので)、ハインの母親がスザンナちゃんの姉に当たるわけですし、妹の不祥事に呆れつつも家族としての情があって親を亡くしてしまったスザンナちゃんを引き取ったのかも……なあどと思いました……!

あやや (プロフ) [2022年4月24日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな感じになります。ハインくんは他人への興味が薄いみたいなので、スザンナの事をどう思っているのかな、、、、。スザンナはハインくんのことお兄様って呼んでいると思います

ぴこぴ (プロフ) [2022年4月24日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「妹」として以上は特に感情ないですね……。
身内だからと贔屓することもないし、かといって嫌うこともない、って感じかと。必要なら手は貸すし、不要な関わりはしない。そんな状態ですね。
ハインからは「スザンナ」とか呼んでそうですね。

あやや (プロフ) [2022年4月24日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU