朝のボード

朝のプロフィール | 発言 (朝の最後の書き込み: 「あああ私もやりたいよ...」 @【Connect.】総合ボードの話題 [2023年12月10日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは、関係の事で来ました。どのような関係組みますか?

ぴこぴ (プロフ) [2022年5月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お越し頂きありがとうございます!
そうですね、相手がいなければですが恋人関係はいかがでしょうか?
恋人になるまでの経緯ですが、優しいミストさんの人柄にアイザックが惹かれていき、しばらく一方的なアプローチが続いた末に両思いになり付き合ったというのを考えました!
結構ふんわりした恋人関係になるのかなと考えています。
そして、アイザックが尽くしたいと思う珍しい人の一人だといいなと思います。
他にもミストさんにプレゼントをあげるために、こっそり刺繍もしていそうですね☺️
このような恋人関係を組めたらいいなと思いました!よろしければご検討の程よろしくお願いします🙇‍♀️

(プロフ) [2022年5月2日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。相手まだいないのでぜひ!設定まで細かく考えてくださっていてとてもありがたいです!ミストはまだ新任の教師なので分からないところなどをアイザックさんに教えてもらって、こちらも優しい人柄に惹かれていそうです。アイザックさんの方が年上ですし、ミストはまだ敬語&さん付けで呼んでいるかなと思います

ぴこぴ (プロフ) [2022年5月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あわわ、ありがとうございます☺
なるほど!敬語&さん付けで会話された時は、軽く話してもいいんだよと言ってそうですね🤔 ついでにザック呼びしてもいいんだからねとか、度々促してそうです(笑)
呼び方はどうしましょうか?そして、何か呼び方にご希望はございますか?
こちらからは特にありませんので、呼びやすいように呼んでいただければと思っております!

(プロフ) [2022年5月2日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アイザックさんはミストのこと呼び捨てにして欲しいですね

ぴこぴ (プロフ) [2022年5月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

把握しました!では、アイザックからは「ミスト」と呼ばせていただきますね。
ミストさんからはアイザックのことを、さん付けということでよろしいでしょうか?

(プロフ) [2022年5月2日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そうなりますね、まだ付き合い始めたてだと思いますので

ぴこぴ (プロフ) [2022年5月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてしまいました、すみません><💦
把握しました!告白はアイザックからでもよろしいでしょうか?ミストさんからの方がよければ、そちらの意見を優先させていただきます……!

(プロフ) [2022年5月3日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

同時に告白したっていうのはどうでしょうか?2人でいるときに2人同時に気持ちを伝えたみたいな

ぴこぴ (プロフ) [2022年5月3日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

その案は思い付きませんでした、いいですね……!そうしましょうか!
他に設定で追加したいことはございますか?なければCSの関係欄に記載させてもらおうと思います!

(プロフ) [2022年5月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

他は特にないですね。
よろしくお願いします!

ぴこぴ (プロフ) [2022年5月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU