小さい惑星のボード

小さい惑星のプロフィール | 発言 (小さい惑星の最後の書き込み: 「あ、私達のセカイでし...」 @葉月 天利のボード [2021年8月27日 18時] )
小さい惑星のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぱぁ!

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年7月4日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません!!!!!!!!!!お話しませんかぁぁぁあああああ!!!!!!!

(プロフ) [2021年2月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めちゃめちゃ久しぶり!
そうなんよねぇ。。。。アカウント交換しようぜ。。。(((((((
え、めちゃめちゃありがとうなんだけど!
ちょーうれしい!ネタ切れ過ぎて!w
ほんとにありがとう!
秒で、、、!!!!??????????最高な頭だ。。。!!!!!!!!!
ありがとう!新しい垢だけどよろしくね!

(プロフ) [2021年3月10日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえばガチャ引いた??
私156連して出なかったよwww

(プロフ) [2021年3月10日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

限定えむちゃんとクリスマス寧々ちゃんとダショリンミク!
寧々ちゃんすり抜けたwwwww

(プロフ) [2021年3月10日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ガチャ引いたけど来なかった‪ァァァ
13連だけだけどね‪‪w
妹ガチャ運えぐい。potato司くんも文化祭司くんも当てよった。
限定えむちゃんは可愛すぎる。
寧々ちゃんは寧々ちゃんだけど違ったんだ‪w‪w
ネタがすぐに思いつくのは遺伝なんよ…
お母さんからの…‪w

小さい惑星 (プロフ) [2021年3月10日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか推してるとこないよねwwwww
ふぁ!?今すぐ垢交換してもらいたいわ()
わかる!いいよね!あと寧々ちゃんのネネロボからひょこってしてるのもかわいかった!
そうなんよ!!!!!!!あ!寧々ちゃんだ・・・・あ”あ”www
みたいなwwww
そうなんかwwwwいいお母さんだw

(プロフ) [2021年3月10日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!みんなで推し事楽しもう!の主催者の莉月っていいます!
この度、同じ企画参加者のひかり様からの提案で、企画参加者全員タメで話しませんか?ということだったので、タメで話してもらっても良いでしょうか、、?

莉月@ほわむん@くろーばー (プロフ) [2021年1月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

惑星さんこれからよろしく!一緒に楽しく推し事しようね!

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年1月10日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくね〜!(*´꒳`*)

小さい惑星 (プロフ) [2021年1月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく(*´`*)

莉月@ほわむん@くろーばー (プロフ) [2021年1月10日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく(*´`*)

莉月@ほわむん@くろーばー (プロフ) [2021年1月10日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく~!(*´∇`*)

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年1月11日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します〜!!
ないとすかい。と申します!
今回いっぱい(?)お気に入り登録頂いてありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!
これからも頑張って行きますので何卒よろしくお願いします〜!
うざかったら無視していただいて大丈夫です!
とりあえず感謝を伝えたかったやつでした!(唐突の語彙力の消失)

えびてん (プロフ) [2020年12月17日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まさかないとすかい。さんがボードに来ていただけるとは…!
こちらこそ素敵な作品を見せていただけてとても嬉しいです!
これからも応援させていただきます!

小さい惑星 (プロフ) [2020年12月17日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、私そこまで大物じゃないですし
全然なんかそんな大物じゃ(語彙力)
私は読者さんと仲良くなりたいタイプなのでみんなにぐいぐいいく感じです(?)
フレンドリーに行きましょうがモットーですからね!(??)
よければこれからも仲良くしましょ〜!!

えびてん (プロフ) [2020年12月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕からしたら大物ですよ!
フレンドリーにしていただいてとてもありがたいです!
(フレンドリーにされないと逆に困る系の人)
こちらこそ仲良くしましょー٩( ᐛ )و

小さい惑星 (プロフ) [2020年12月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネットではコミュ障消えますからね!(リアルではかなりコミュ障)
なんか大物って言われちゃうと照れますね!(語彙力の消失)

えびてん (プロフ) [2020年12月18日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかります!ネットじゃコミュ障宇宙に飛ばされてくんですよね(((
(リアルで自分がめっちゃ喋ってたら恐怖)

小さい惑星 (プロフ) [2020年12月18日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、こんばんは!掛け持ち野郎、小さい惑星でございます!

小さい惑星 (プロフ) [2020年10月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ…と…ここで合っていますか?

ルナストーン (プロフ) [2020年10月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あってます!

小さい惑星 (プロフ) [2020年10月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードの件についてなのです。
.
この後のコメントにパスワードを書きます。
必ずメモしてください。
メモできましたら、
[確認出来た]
的なことを書いてください。
そしたらパスワードの書かれたコメントは消します。

ルナストーン (プロフ) [2020年10月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけです

小さい惑星 (プロフ) [2020年10月24日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼します!神作品なんて嬉しいです!
もしよかったらお友達になりませんか?
あっ。別に嫌なら断ってください!

藍色の愛@もっちー/琉貴 (プロフ) [2020年9月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込みありがとうございます!
お友達になります(´;ω;`)凄く嬉しいです!
嫌という選択肢はどこにもないです!

小さい惑星 (プロフ) [2020年9月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうがざいます!仲良くしてください!!

藍色の愛@もっちー/琉貴 (プロフ) [2020年9月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れましたすみません。
こちらこそよろしくお願いします!

小さい惑星 (プロフ) [2020年9月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!(^▽^)/

藍色の愛@もっちー/琉貴 (プロフ) [2020年9月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU