莉月@ほわむん@くろーばーのボード

莉月@ほわむん@くろーばーのプロフィール | 発言 (莉月@ほわむん@くろーばーの最後の書き込み: 「私も、なこが、心配し...」 @莉月@ほわむん@くろーばーのボード [2021年2月6日 23時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!すとぷり愛を語りに来ました!

りる (プロフ) [2021年1月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅れてごめんなさい!そういえば、りるさんって誰推しですか?

莉月@ほわむん@くろーばー (プロフ) [2021年1月10日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
私はころんとさとみ推しです!(どっちか1番か決められないんです...ごめんなさい

りる (プロフ) [2021年1月10日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え!?さところ推し!?ほぼ推しが一致してるです!!(?)

莉月@ほわむん@くろーばー (プロフ) [2021年1月10日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一緒~!!
あ、今さらだけど同担大丈夫ですか?

りる (プロフ) [2021年1月10日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫大丈夫!!
同担さん大好き!

莉月@ほわむん@くろーばー (プロフ) [2021年1月10日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良かった~!!私も共感できる人が好き!
莉月(と呼ばせていただきます)はいつからすとぷりすなー?

りる (プロフ) [2021年1月10日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私はね~すとぷり自体は今年で五年になるかな?
さとみくんはもう活動当初からの推しw

莉月@ほわむん@くろーばー (プロフ) [2021年1月11日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

5年前から!?長いね!
さとみを知ったきっかけって何?

りる (プロフ) [2021年1月12日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

きっかけ、、友達に「最近配信始めたさとみっていう子がいて~めっちゃイケボなんだよね~」みたいなこと言われて、気になって見てみたらハマっちゃったっていう。

莉月@ほわむん@くろーばー (プロフ) [2021年1月12日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ。てか、なかなか配信始めたばっかりの人って見なくない?友達に勧められて見てハマるって考えてみると軌跡だよね

りる (プロフ) [2021年1月12日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU