クローンNのボード

クローンNのプロフィール | 発言 (クローンNの最後の書き込み: 「寝ます」 @【まほしか】壁打ちボードの話題 [5時間前] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
福岡県立呪術高等専門学校に参加している「橘 楓」こと、れいると申します。
うちの子と旋花くんは同じ学年なのでぜひ、関係を組ませていただきたいなと考えてます。
キャラの性格的にうちの子がガツガツ絡んで行く感じになるかと思うのですが、宜しければご意見をお聞かせください!
お返事は何時でも構いません!
よろしくお願いしますm(_ _)m

れいる (プロフ) [2022年1月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!ご丁寧にありがとうございます。同学年ということでCSみた瞬間からめちゃめちゃ気になってましたし、是非関係組ませて頂きたいです!
楓さんド陽キャで積極的でサイコーですよね……確かに旋花はちょっと警戒心強いので楓さん主導の関係になりそうです!

恐らく初対面は、楓さんは呪術師の家系という事で、旋花以外にも呪術界から離れられない子いるんだ!一緒にいてくれるかも!とうきうきしてた所を非術師の友人もいるという事実に打ちのめされ勝手に裏切られた気分になって逆恨みしてくるという最悪の印象になるかと思われますが……旋花は割と明るい人にチョロいので、たまに一緒に遊ぶくらいの仲にはなれるかなって思いました!
高専ではめちゃ態度悪い旋花ですが関わりが深くなるとさみしんぼだったり天邪鬼だったりと弱さが垣間見えるので、悪友までは行っても楓さんの性格的に犬猿とまではいかんかな……と思うのですがどうでしょうかね……。
多分旋花が楓さんに噛みついてキャンキャン吠えてもあんま気にしないっていうより、ささやかな仕返し(スキンシップの意味もこめて)をする子だと思っているのですがそのやり取りが続くのか、それとも一度大きな反応を返すのかってのは気になりました!
それによって関係変わってくるかな……て感じですね。
れいるさんはどんな関係にしたいか等希望はありますか?

クローンN (プロフ) [2022年1月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信ありがとうございます!
めちゃくちゃ詳しい設定を考えていただき嬉しいです!!
恐らく楓は悪態つく旋花くんに対して「警戒心の強い猫ちゃんを相手にしてるみたい(笑)かわいいな〜!」って言うと思います。そして「せっかくの数少ない同級生なんだし、仲良くしたいな〜。」って言って付きまといまくって、2年生になる頃にはたまに遊びに行く仲になってたらいいですね。
あと、彼が放っている磁場に関してですが、楓の術式が透過なので一緒にいても影響がないように対応できるかなって思いました。なので一緒にいても問題ないって思える関係になりたかったりもします!
ついでに勝手な妄想ですが、単独任務に行くことになった楓に旋花くんが「気をつけろよな!別に心配してねぇけど!!」みたいなこと言って欲しい…。あれ?これは天邪鬼というよりツンデレでは…??
と、こんな感じで考えています!
いかがでしょう!!

れいる (プロフ) [2022年1月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ゎ……楓さんのキャラが良いから関係思いつくんですよ誇ってくださいね!

「ねこちゃんみたいでかわいい」「仲良くしたい」人との繋がりに飢えてる旋花にこれ以上ないってほどの殺し文句ですね……一年近くかけて関係築いてるの最高なので良いと思います!
楓さんのポジティブ思考に絆されたりとか内心で人との縁を欲してたりとか色んな理由はあったかと思いますが、友人と言っても遜色ない関係を築けた事はこの上なく旋花の呪術師として大切な"芯"になるかと。
マ!?!術式関連で救われちゃっていんですか!?!!旋花の術式については呪術師ですら影響うけることもある(そのせいで任務もほぼ単独ですし)のできっと内心気に病んでたと思いますし、そんな……一緒にいてもいい存在なんて表れたら……任務とか下手くそな言い訳してついてったりしますよ……最高の関係ですね!!良いと思います!!!!!楓さん鬱陶しがったりせんかなって、それだけは心配です!!
ァ全然そんなツンデレみたいな事言うと思いますよ!!!それほど旋花を受け入れてくれる存在ってのは貴重ですし、何しろ誰かを失う恐怖ってのは幼少期からのトラウマですので……。
普段強がってるから真面目に引き留めたりとかできないけど、必死に心配を抑えて旋花なりに応援してるんだと思います。れいるさんさては天才ですね。
あと興味あることにすぐに挑戦する楓さんの後ろで野次とか飛ばしながらいざという時守れるようスタンバってる旋花はいます。よろしくおねがいします。

クローンN (プロフ) [2022年1月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お互いに妄想が止まりませんね!最高に楽しいです!!
では「1年くらい掛けて旋花くんを口説き落とす」は採用ですね〜!人と関わることにトラウマを持っている旋花くんを、楓の陽キャパワーで絆す…我ながら最高のシナリオです!笑
しかし、ここまでくると楓に悪い部分が欲しいですね…。男運悪いとか料理が壊滅的とかの設定を付けようか悩みどころです。
任務に付いてくるところに関してですが、楓は嫌がらずに笑って「よーし!共に行こうぞ!!」って言うので大丈夫ですよ!
失うことが怖いと思ってる旋花くんにとって、楓が単独で任務行くのはとても辛いことでしょうね…。旋花くんの思いを感じてちょっぱやで任務終わらせる楓が想像出来ました。
わわわ!野次飛ばしながらも守れるようにしてくれてる旋花くん最高ですね!!突拍子もないことをする楓に振り回されてるんですね、大変可愛くてよろしい。ご馳走様です。
喋りだしたら妄想が止まらない…。一旦今までで話した内容で、CSの方に関係を書いてみますね!

れいる (プロフ) [2022年1月13日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゎ〜〜!!楽しんでくれて嬉しいです!!関係組みなんて募集企画最大の醍醐味と言っても過言ではありませんからね!!!

楓さんたしかに男運悪かったり料理下手だったりの欠点あったら可愛いですね!!旋花も小学生情緒だし卑屈の癖に天邪鬼と割と最低を突き詰めていったキャラなので、彼を一年かけて口説き落とした楓さんは確かに男運悪いのかも……笑
嫌がらないで任務一緒に行ってくれるんですか……きゅんきゅんしちゃう……え、めっちゃイケメンですね??普通に皆好きになっちゃうでしょこんな人結婚してください。
普段振り回す側なのに振り回されてるって構図好きなので……本当に可愛いですよね!共感してくれて嬉しいです。
私の方も関係追記しておきますね!
素晴らしい関係を組んで下さり本当にありがとうございました!!
不束者ですが今後とも宜しくお願いします。

クローンN (プロフ) [2022年1月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやあ、旋花くんという素敵な子に出会えて良かったです。こちらこそありがとうございます!
ふふふっ楓は結婚相手を探す目的でも高専に通っているので、旋花くんにも可能性はありますよ!今は弟って感じの印象が強いですけど、何かきっかけがあれば楓は恋に落ちるかも知れません!そこは妄想力の出番ですね(笑)
ものすごく書き足りない感じはありますが、関係の方を記載しましたので報告いたします。訂正した方がいい所がありましたら教えてください!

れいる (プロフ) [2022年1月14日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

関係記載の方確認してきました〜!
れいるさん文章にまとめるのがお上手なので見やすかったですし、全然問題も訂正もないです!!一応私の方もまとめてきたので問題ありましたら仰って頂けると助かります笑

恋愛発展!?!?!最高すぎるシチュエーションが舞い込んできてしまったみたいですね……若人の青春大好きなので恋愛ifストーリーも描いてみたいって気持ちでいっぱいです!!旋花はもともと嫉妬深いのに恋愛なんて劇毒与えて大丈夫そ?という感じですが、時間あればちょちょっと描くかもです。
もしも世界線なので本編では旋花じゃなく他に恋仲作っちゃって大丈夫(なお旋花はめちゃめちゃ嫉妬すると思いますが)ですからね!!
楓さんの関係欄に恋仲が乗る日を楽しみに待ってますね!!!

クローンN (プロフ) [2022年1月14日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ご確認ありがとうございます!
こちらも確認しました。
いやいや、クローンNさんこそ纏めるのお上手ですよ!訂正する部分も見当たりませんでした!
おぉ、旋花くんにとって恋愛は劇毒になっちゃうんですね!確かに好きな人が出来たら一日中そばに居て、他の男の人が来たら威嚇しまくったりしそう…。Nさんの書かれる作品、楽しみにしています!!
ちなみに普通の友情ルートだったら、旋花くんは楓が男運がないのが分かってる設定にして、近付いてくる男を睨んだりとかしてそうなイメージがあります!
こちらこそ旋花くんにもっとお友達が増えるの楽しみにしています!!

れいる (プロフ) [2022年1月14日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU