クローンNのボード

クローンNのプロフィール | 発言 (クローンNの最後の書き込み: 「薬袋の化物化、声以前...」 @【まほしか】壁打ちボードの話題 [5月5日 0時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します…ぺろという者です。クローンN様ご主催の「あつもり」に癖という癖がグサった(?)ので参加させていただきたいのですが、まだ可能でしょうか?もし可能でしたら【ルリ/女/16歳/プルリル♀のアンソロ/財団職員/プルリル♂/後天的アンソロ】でお願いしたいです。

PEぺろRO (プロフ) [2022年1月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは、はじめまして!ご丁寧にありがとうございます!!
参加希望ですか!?全然大丈夫です可能ですよ!!
癖になかなか刺さってくれたという一言、すごく嬉しいです。
csはいつ提出されても受け付けますので体に気をつけてお過ごしください。
お待ちしておりますね!!

クローンN (プロフ) [2022年1月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、極力早めに仕上げますね!素敵なご企画をありがとうございます!

PEぺろRO (プロフ) [2022年1月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

極力早めに仕上げると言ったのにすみません。長い間納得の出来る文が書けず、スランプ状態となってしまいました。また、このまま書き続けるのは不可能と判断致しましたので、参加を辞退させて頂きたく参りました。

PEぺろRO (プロフ) [2022年1月31日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU