PEぺろROのボード

PEぺろROのプロフィール | 発言 (PEぺろROの最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @懺悔のボード [2022年2月11日 20時] )
PEぺろROのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アカウントを移行しました。何かご用があれば今書き込んでいるこの垢まで。

PEぺろRO (プロフ) [2022年12月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰かツイ繋がってくれ…!フォロワ目当てでも何でもないんだ、切実にぼっち辛すぎて生き抜くことが不可能なんだ…!!同界隈で良いんだ、だからさ…ほら…誰かツイ繋がってくれ…!!!!!!(エンドレストークゾーンへ進む)

PEぺろRO (プロフ) [2021年10月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いそがしくてはげるCSかけねえかすなのかそうかかすなのかァァァァァ

PEぺろRO (プロフ) [2021年10月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もし私がケモミミストホイホイ企画立てたら、君が参加してくれることを切に願うよ誰か。ついでにマーメイダーホイホイでもあるんだ。だから…お前もケモミミスト兼マーメイダーにならないか??

PEぺろRO (プロフ) [2021年10月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

※マーメイダーとは

私が勝手に捏造した単語である。人魚など海洋生物の尾鰭などの特徴を持った、生物と人間のミックス系統キャラクターが好きな者を指す。

私が勝手に作った言葉で企画用フリー辞書作りたい。

PEぺろRO (プロフ) [2021年10月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うどんに野沢菜〜〜〜〜

PEぺろRO (プロフ) [2021年10月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
ゾンビ駆逐隊inトウキョウに萩野凛、七夜雫で参加しております、べにしょうがと申します。忘形却説様に萩野凛と関係を結んでいただきたく思い、書き込まさせていただきました。
ご検討の程、よろしくお願い致します。

べにしょうが (プロフ) [2021年10月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今からフォロります。どうぞ〜

PEぺろRO (プロフ) [2021年10月22日 18時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請させていただきました。
鍵ですし、見つけにくかったらこちらから行かせていただきますね。

べにしょうが (プロフ) [2021年10月22日 18時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ID検索したんですけど出ませんでした…おぉぉおおぉおぉぉぉお…

PEぺろRO (プロフ) [2021年10月23日 9時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。では、こちらからフォローいきますね!

べにしょうが (プロフ) [2021年10月23日 12時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォローさせていただきました。

べにしょうが (プロフ) [2021年10月23日 12時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU