みつき(しばらく浮上できません)のボード

みつき(しばらく浮上できません)のプロフィール | 発言 (みつき(しばらく浮上できません)の最後の書き込み: 「あけましておめでとう...」 @ヱヰのボード [2023年1月8日 20時] )

メッセージ一覧

自分から関係組みに行けないよォ……。
自分からボードに凸れないよォ……。

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年11月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今まで作ってきたこの関係欄「募集中」多すぎんか
いやだってこれにはワケがありまして
2週間以上更新されてない企画の関係結びに行っていいかわからないじゃん

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年11月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ダカラワルクナイモン!

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年11月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

というかうちの子もしかして絡みづらいというか組みづらい……?
友達にもしづらいし恋人にもしづらい……????
こんなに可愛いのに……

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年11月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

師走ちゃんめっちゃ可愛いと思うんだけど主催さんの子よくよく見たらなんか性格ダダかぶりで笑っちゃった
ごめんなさい私が悪いです
ちゃんと見てなかったの……おうおうおう……。でも主催さんの子の方が明らかに天才すぎて……。もしかして師走ちゃん下位互換……????????????

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年11月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いやそんなはずは無い可愛いぞ可愛い(洗脳)

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年11月3日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

自分からペアくみにいけないよーーーひーーん

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年11月3日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まだキャラ揃ってないし私が言ったところで「こいつとかぁ……」ってなったら申し訳ないし

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年11月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でもみんなとペア組みたいよ……できないだよな……なんで出来ないの……???みんなとペア……したいよ……

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年11月3日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あっこの子めっちゃどストライク〜〜〜ってなっても関係の希望のとこ見たらうちの子は求められてなくて悲しくちゃっちゃうん

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年11月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU