みつき(しばらく浮上できません)のボード

みつき(しばらく浮上できません)のプロフィール | 発言 (みつき(しばらく浮上できません)の最後の書き込み: 「あけましておめでとう...」 @ヱヰのボード [2023年1月8日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
「Death Game in Galaxy Train」に風花 紗々で参加させていただいているリョウと申します。
みつき様宅の東雲さんと関係を組みたく、書き込みしました!
相性が合わなければ遠慮なくお断りください。
↓うちの子のCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/challengecs3/

ナナシ (プロフ) [2022年10月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんです!どういう関係がいいとか、希望はありますか?

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年10月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは友人関係を希望しております!
#
みつき様はライバルみたいな関係の方がよろしいでしょうか?
CSにそう書いておられたので...。

ナナシ (プロフ) [2022年10月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません💦
ライバルでなくても全然大丈夫ですよ!紗々ちゃん(くん?)の性格が誰とでも仲良く出来そうな感じなので、友達の方が自然かな〜と思います!

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年10月31日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
どういうキッカケで友人になったか...という所を決めていきたいです!

ナナシ (プロフ) [2022年10月31日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしましょうか……。二人とも年齢が違うので、難しいですよね…。何か案とかありますかね?

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年11月1日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

紗々がおしゃれ好きなので
「その髪型ものすごくおしゃれね!」みたいな感じで話しかけにいって、そこから仲良く...というのはどうでしょうか?
ちょっと無理やりすぎますかね...?

ナナシ (プロフ) [2022年11月1日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいと思います!
由佳の「なにこいつ…」からの絆される所まで想像がつきました笑

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年11月1日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりすみません、わかりました!
他に決めておきたいこと等ございますか?
こちらは特にありませんので、呼び方について書かせていただきます。
紗々→東雲さんの呼び方は「由佳ちゃん」でお願いします!

ナナシ (プロフ) [2022年11月3日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

由佳からは「風花サン」でお願いしたいです!
私からも特にないので、これで関係の欄に記入しておきます
ありがとうございました!

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年11月3日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも後程CSに記載させていただきます!
素敵な関係組みをありがとうございます!

ナナシ (プロフ) [2022年11月3日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU