みつき(しばらく浮上できません)のボード

みつき(しばらく浮上できません)のプロフィール | 発言 (みつき(しばらく浮上できません)の最後の書き込み: 「あけましておめでとう...」 @ヱヰのボード [2023年1月8日 20時] )

メッセージ一覧

先程ぶりです
関係を組みに参りました。改めまして25号です。気軽ににことでも呼んでください^^

早速なのですが、何かご希望ございますか?
私から提案することも可能なのですが、どういった関係が組みたい等がありましたら、お伺いしたいです。

25号 (プロフ) [2022年10月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

セラフィムとワーストなので、仲良くはないかなーと思います…!関係組むのが初めてなので、結構にこさんの自由にしてもらって全然大丈夫です!むしろお願いします!!

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年10月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます。

うちのティアは表状ではどの階級でも基本仲良くできる性格の子です。
「え、えぇー?!サマとか全然付けなくていいんだけど?!気軽にティアちゃんって呼んでよー!!」
と駄々をこねるタイプですので、セラフィムとして唯一信頼出来る、という設定でも面白いのでは...と思っていました。
その点についてはどうでしょう?

25号 (プロフ) [2022年10月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、面白いですね!
ほんわかした感じのも好きなんですけど、わがまま言ってしまうと
「セラフィムと仲良くしている」とオリビアが恨みを買ってしまい、正直ティアちゃんの事を…みたいなのが好きなんですね…!!!
ティアちゃんが結構闇深そうな子なので、ちょっと違うかもしれませんがどうでしょうか?

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年10月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子結構闇深女なので、その点に置いては全然OKです!
今回お声がけさせて頂いた理由がオリビアちゃんがどことなくティアのお姉ちゃんの性格もぴったんこでワーストという点においても同じだったので「表状では仲良くしていても裏では...」というところがマッチしていて良いのではないかな...と。
ティアはワーストが本当は大嫌いだけど性格上仲良く、オリビアちゃんはセラフィムが大嫌いだけど...みたいな。
本当に語彙力なくて申し訳ない限りです...

25号 (プロフ) [2022年10月23日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお!!めっちゃいいですね!!
オリビアから見ればティアちゃんはオリビアと仲良くしたいけど、ティアちゃんのことは苦手で、
ティアちゃんから見れば仕方なく仲良くしてあげてる…的なやつですね!!
なんて言うんですしょう、食い違いというか、そういうのめっちゃ好きです!!!

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年10月23日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、興奮しすぎて誤字りました笑

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年10月23日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

伝わった...!!!良かったです!
ですです!そんな感じです!
お互いの性格も考えるとその関係が1番面白いかな...と思いまして。
どうですかね...?

25号 (プロフ) [2022年10月23日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大賛成です!
あと、関係のところってお互いの呼び方とかも記入した方がいいんでしょうか…??

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年10月23日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、その方が良いかと...
ティアからは【オリビアちゃん】とお呼びしたいのですがいかがでしょう?

25号 (プロフ) [2022年10月23日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
オリビアからはどうしましょう、「ティア様」、とかがいいかなーと思うんですが…。たまに強引に「ティアちゃん」とか…。

みつき(しばらく浮上できません) (プロフ) [2022年10月23日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU