千~かず~のボード

千~かず~のプロフィール | 発言 (千~かず~の最後の書き込み: 「ありがとう〜!!」 @ちょぽんのボード [2020年10月31日 21時] )
千~かず~のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よろしく‪w千かかずかどっちで呼ぼべばいい?

天狼 (プロフ) [2020年10月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ!!ネットで話合う人居るのって結構救いだったりするよねw

千~かず~ (プロフ) [2020年10月19日 17時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔知らないからこそってのはあるね

天狼 (プロフ) [2020年10月19日 18時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね、なんも知らない同士だから色々話せるよね!

千~かず~ (プロフ) [2020年10月19日 18時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

天狼 (プロフ) [2020年10月19日 18時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(ㆁωㆁ*)

千~かず~ (プロフ) [2020年10月19日 19時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かず〜、お久しぶり!
ちょっと伝えたいことがあるんだけど、メッセージの方にお邪魔しても大丈夫かな…?

ちょぽん (プロフ) [2020年10月4日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!
いつか直接話せるのを夢見て頑張ろ!
他のメンバーにももしかして言ったのかな…?

千~かず~ (プロフ) [2020年10月4日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね!
ううん、まずは1番お話しているかずに聞いてもらおうと思って…もちろん、他のメンバーにもお話するんだけどね!

ちょぽん (プロフ) [2020年10月4日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか!一番に話してくれて嬉しい(≧∀≦)私は、家庭の事情とか首突っ込む気はないけど、学校の事でも、今日の愚痴でも、他愛ないことでもいいから何時でも相談とかお話してね!

千~かず~ (プロフ) [2020年10月4日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
うん、わかった!今回はお話を聞いてくれてどうもありがとう!

ちょぽん (プロフ) [2020年10月4日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!また話そ〜ね!

千~かず~ (プロフ) [2020年10月4日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。義兄妹【usss】をお気に入り登録してくださってありがとうございます。

征羅 (プロフ) [2020年9月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!めっちゃ面白かったです!!更新頑張ってください!!!応援してます!

千~かず~ (プロフ) [2020年9月13日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。頑張れます。

征羅 (プロフ) [2020年9月13日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません!m(_ _)m
同じ企画に参加させて貰ってます、
影狼〜カゲロウ〜と申します
言い訳させて貰うと、学校のテスト期間で、
テスト終わってもやり直しノートとかで……
すいませんでした
こんな僕ですが、仲良くして貰えると嬉しいです

孤金 (プロフ) [2020年7月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!よろしく〜(>ω<)

千~かず~ (プロフ) [2020年7月12日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ろうちゃん!!急にごめんね〜!ろうちゃんのイメカラって黒だっけ??

千~かず~ (プロフ) [2020年7月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、そうだよ。
一応「濡羽色」だけど、
黒をカッコ良く言ってるだけだから、
黒だと思ってくれたらいいよ。

孤金 (プロフ) [2020年7月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけ!急にごめんね〜ありがと!!

千~かず~ (プロフ) [2020年7月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ろうちゃん!私スマホ変わったんだけど、多分私と同じ名前の千~かず~っていう別垢から友達申請来てると思うのでよろしく!!

千~かず~ (プロフ) [2020年10月31日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします〜…!
ボードにお邪魔させていただけるとの事で、させていただきました!
早速なのですが、もしよろしければお友達になっていただけないでしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年7月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それなー!でもとりあえず早く活動したい

千~かず~ (プロフ) [2020年7月30日 20時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだねー、親にもなんか言われたらアレだから、私が活動できるのら高校生か大学生くらいかな…

ちょぽん (プロフ) [2020年7月30日 20時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そ~だね…うちもかも

千~かず~ (プロフ) [2020年7月30日 20時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり難しいね〜。でも、できるといいね!

ちょぽん (プロフ) [2020年7月30日 20時] 113番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん宿題してて遅れた!
ね!!超楽しみ!早く活動したい〜〜

千~かず~ (プロフ) [2020年7月30日 21時] 114番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU