千~かず~のボード

千~かず~のプロフィール | 発言 (千~かず~の最後の書き込み: 「ありがとう〜!!」 @ちょぽんのボード [2020年10月31日 21時] )

メッセージ一覧

かず〜、お久しぶり!
ちょっと伝えたいことがあるんだけど、メッセージの方にお邪魔しても大丈夫かな…?

ちょぽん (プロフ) [2020年10月4日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

久しぶり!!大丈夫だよ〜!!

千~かず~ (プロフ) [2020年10月4日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!じゃ、送るね!

ちょぽん (プロフ) [2020年10月4日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!(๑•̀ㅂ•́)و✧

千~かず~ (プロフ) [2020年10月4日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

見たよ!!
まじか…!でも、まだ会ったことも声聴いたこともない仲だけど、それでも一緒に活動してみたいって私は思ってるよ!だから、それまでは続けられる可能性信じて、自分からやめる事はしないで欲しいな。私のエゴなんだけどね!!(_ _;)ていうかこっちで返信してごめんね

千~かず~ (プロフ) [2020年10月4日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん、大丈夫だよ!
活動してみたいって言ってくれてありがとう!私も将来、家庭の事情が緩くなったら活動したいな。
そうだね!最後まで希望を持って頑張ってみる!
返信してくれてありがとう(* ॑꒳ ॑*)

ちょぽん (プロフ) [2020年10月4日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!
いつか直接話せるのを夢見て頑張ろ!
他のメンバーにももしかして言ったのかな…?

千~かず~ (プロフ) [2020年10月4日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね!
ううん、まずは1番お話しているかずに聞いてもらおうと思って…もちろん、他のメンバーにもお話するんだけどね!

ちょぽん (プロフ) [2020年10月4日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか!一番に話してくれて嬉しい(≧∀≦)私は、家庭の事情とか首突っ込む気はないけど、学校の事でも、今日の愚痴でも、他愛ないことでもいいから何時でも相談とかお話してね!

千~かず~ (プロフ) [2020年10月4日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
うん、わかった!今回はお話を聞いてくれてどうもありがとう!

ちょぽん (プロフ) [2020年10月4日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!また話そ〜ね!

千~かず~ (プロフ) [2020年10月4日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU