千~かず~のボード

千~かず~のプロフィール | 発言 (千~かず~の最後の書き込み: 「ありがとう〜!!」 @ちょぽんのボード [2020年10月31日 21時] )

メッセージ一覧

返信遅れてすいません!m(_ _)m
同じ企画に参加させて貰ってます、
影狼〜カゲロウ〜と申します
言い訳させて貰うと、学校のテスト期間で、
テスト終わってもやり直しノートとかで……
すいませんでした
こんな僕ですが、仲良くして貰えると嬉しいです

孤金 (プロフ) [2020年7月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夜中に返事ごめんなさい!全然大丈夫ですよ〜!よかったら、ためで話しませんか?あと呼び捨てで!

千~かず~ (プロフ) [2020年7月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん(*´ω`*)
じゃあ、タメにするね
呼び名って、かな?かず?どっちがいい?
僕の事は、自由に呼んで貰って構わないよ。
あと、別アカ使う時あるかもって、先に言っとくね

孤金 (プロフ) [2020年7月12日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

かずで!
ろうちゃんって呼んでもいーい??
あ、別アカの事了解だよ〜(ㆁωㆁ*)

千~かず~ (プロフ) [2020年7月12日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どーぞどーぞ!
じゃあ、かずちゃん、これから宜しくね。
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

孤金 (プロフ) [2020年7月12日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!よろしく〜(>ω<)

千~かず~ (プロフ) [2020年7月12日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ろうちゃん!!急にごめんね〜!ろうちゃんのイメカラって黒だっけ??

千~かず~ (プロフ) [2020年7月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、そうだよ。
一応「濡羽色」だけど、
黒をカッコ良く言ってるだけだから、
黒だと思ってくれたらいいよ。

孤金 (プロフ) [2020年7月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけ!急にごめんね〜ありがと!!

千~かず~ (プロフ) [2020年7月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ろうちゃん!私スマホ変わったんだけど、多分私と同じ名前の千~かず~っていう別垢から友達申請来てると思うのでよろしく!!

千~かず~ (プロフ) [2020年10月31日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU