ルーチェのボード

ルーチェのプロフィール | 発言 (ルーチェの最後の書き込み: 「まいごえんはよいぞ!...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [4月21日 7時] )

メッセージ一覧

さきほど関係をくみたいと言ったセレーネーです!!!関係性の話やら何やら話しませんか!!

セレーネー (プロフ) [3月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解です、どのような関係にいたしましょうか?

ルーチェ (プロフ) [3月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

愛さんの相棒みたいなポジションでお互いに気を許してるって感じがいいなぁと🤔

セレーネー (プロフ) [3月18日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど、相棒ポジションですか…!!
お互いに気を許しあっていることでお互い何か隠していることとか悩みとかを軽く勘づけるほどの仲の良さ……!!すごくいいですね!

ルーチェ (プロフ) [3月20日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そういうことです!!あと、呼び方も年上年下関係なく気軽に呼び合えていたらよきと思いまして!!薫ちゃんは親しい人になるとカタカナになるんですよ!!(例えばですが、愛さんのことは「アイ」とか妹である薫海ちゃんのことは「クルミ」って表記されます。)

セレーネー (プロフ) [3月20日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね〜!!プライベートでもアイドル活動中でもすっごく仲がいい関係っぽくて笑みがこぼれてしまいそうです〜!!
こちらも『薫ちゃ〜ん!』と普段よりもっと柔らかい口調で呼んだりしてそうです…!

ルーチェ (プロフ) [3月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ボクは既にニヤニヤが止まってません😌😌
「アイ~♪♪」っていつもより声色が優しくてふにゃふにゃな笑顔を見せてそうです😃

セレーネー (プロフ) [3月20日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すっごく良いですね……!!それを見てさらに笑顔になる愛もいそうです……!!!
ほかに何か希望するような関係性等はありますか〜?

ルーチェ (プロフ) [3月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、薫ちゃんには妹の薫海ちゃんがいるんですが、会うたびに薫海ちゃんの話をしてるというのはどうでしょうか?

セレーネー (プロフ) [3月24日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ……いいですねぇ…!!!!
愛は薫海ちゃんの話をウキウキしながら聞いてて、『あたしもいつか妹とか欲しいな〜』とか、『いつか一緒に薫ちゃん、薫海ちゃんとスイパラいきたいな〜!ぁ〜!』とか思ってて欲しいです……!!

ルーチェ (プロフ) [3月27日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU