ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
しばらくの間生存報告がなかったため、ご連絡させて頂きました。
こちらのスレ、またはスタッフ専用連絡板、私のボードのいずれかにご連絡の方をお願い致します。
お忙しいとは思いますが、何卒宜しくお願いします。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年10月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

朝早くに失礼いたします、ご連絡ありがとうございます。

長期ご連絡ができず、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
非常に忙しなく、ログインができておりませんでした。本当にご迷惑ばかりかけて申し訳ないです。
わがままを言って申し訳ないのですが、再びスタッフとしてCSSを作らせていただけないでしょうか…?難しいようでしたらお断りいただいて差し支えありません。
大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2023年2月24日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです。
お忙しい中ご連絡を下さり、本当にありがとうございます。
承知致しました。
再び名簿の方に記させていただきますね。
これからもよろしくお願いします!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年2月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
低頻度かとは思いますがきちんと参加していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2023年2月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU