ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
しばらくの間生存報告がなかったため、ご連絡させて頂きました。
お忙しいとは思いますが、ご返信頂けると幸いです。

また、ちぇしゃねこさんに指名リクエストが来ております。
本店4の方です。
生存が確認されていなかったため、他のスタッフが代理で受注させて頂きましたが、リクエスト内容をもとに、ちぇしゃねこ様が作成することも可能です。(つまり、1つのリクエストに対してちぇしゃねこさん作のものと他のスタッフ作のものの2つを作成するという意味です)
リクエストの件、どう致しましょうか?

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年3月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます。
そして、連絡なく不在になってしまい誠に申し訳ありません。

現在PCが壊れ、開けない状態にあります。(現在は最低限の連絡確認のためスマホにてログインしています)
折角の指名ですが、辞退させていただきます。理由としては当方がスマホに不慣れなためです。
また、ご迷惑をおかけしますが、CSS作成ができないため、一旦ちぇしゃねこ。のCSSの指名リクエストを停止という形を取っていただけないでしょうか?

PCが直り次第ご連絡させていただきます。
本当に申し訳ありません!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2022年3月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
生存の方も把握です。
PCが壊れた……大変ですね……
そんな中、返信をしてくださり、本当にありがとうございます。
早くPCが直ることを心から願っております。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年3月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU