ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。募集企画「黄昏マスカレヱド」主催のメートルです。
ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)様がご応募下さいましたキャラクターのCS提出期限が本日12/3までとなっておりますので、ご連絡させていただきました。
提出可能の状態でしたらご提出頂けますと幸いです。延長を申請される場合は本日中にご連絡下さい。(延長は最大5日まで)
お忙しいところ大変恐縮ではございますが、よろしくお願い致します。

メートル (プロフ) [2021年12月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申し訳ございません、12/7と勘違いしておりました。
お手数をおかけしますが5日延長していただければと思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年12月3日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信頂きありがとうございます。
承知致しました。それでは、提出期限を5日後の12/8に変更させていただきます。

メートル (プロフ) [2021年12月3日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼致します。
まずはCS作成お疲れ様でございました。素敵なキャラクターをありがとうございます!
CSの内容について修正をお願いしたい箇所がございましたので、ボードに伺わせていただきました。
.
①仮面のデザインは「顔の上半分が隠れるデザイン」と指定させていただいておりますので、デザインの修正をお願いします。
②幼少期に喫茶たそがれで食事をした、4年間喫茶たそがれの2階に住んでいる、とありましたが、喫茶たそがれ(秘密結社オラクル)が設立されたのは「3年前」になります。ですのでこちらの設定も修正をお願い致します。
.
以上の2点になります。
お忙しいところ申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

メートル (プロフ) [2021年12月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ございません、確認不足でした。

変更させていただきましたので確認お願い致します。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年12月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

迅速なご対応有難うございます。
確認致しました。
その他に不備等ございませんので、関係組みや派生作品作りにお進み下さい。今後とも黄昏マスカレヱドをよろしくお願い致します。

メートル (プロフ) [2021年12月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU